ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
馬!クラン戦!新団員!
非常に寝不足なВапです。
いや、ほんと、油断したら一瞬で寝ちゃいそうw

そんな中、今回は昨日の続編。
タイトル通りの三本立てでお送りいたします!

まず始めに昨日の闇ルナ。
久しぶりに指揮官になりましたっ!

20070306005005.jpg


今回もろくに指揮チャ流す気ナッシングというか自分のことで一杯一杯w
というか・・・馬やっぱいい♪

LF切れないからサクサク追えるし、ステや他のモーションがかなり早い。
結果として17キル3死と久々にハッスルハッスル!

うむ、ていうかさ、最近思うのだが戦争の均等が取れてないよねぇ。
闇ルナも然り。
ほとんど@陣封鎖、とまではいかないけど@は自陣からあまり出れないでt or dead。
それでも果敢に向かってくる@さんには脱帽だぜ。
そんな状況で三回も私は死んでるわけだがw
まぁ、なんというか、闇ルナなんざ勝ち負けというより暴れればおkなお祭りとでも例えておこうか。
週一開催、低キャラのダンジリじゃー。
おk。
来週も頑張りましょう。

お次!
マントクエ後に乱れ雪月花の団長、夢真さんから耳が・・・。
「記念にうちとクラン戦でもどうよ?」みいたいなお誘い。
ふ、申し込まれたら断らない。
まぁ人数揃ってたしねw
急遽クラン戦イベントです。

最終的に残ったのは六人。
初戦のメンバーはフェンダー、放浪人さん、レインさん、美風子さん、聖母さん、センゴクさんである。
プリ3という卑怯なpt編成!
文句あるかっw
私がアサやってもアサ3人と偏りのあるptだから優勢な方の選択を取るのは当然!そう、これも戦略なんだ!

向かう乱れ雪月花はアサ2弓1ヲリ1プリ1WIZ1とバランス良し。
団長の夢真さん、言わずと知れたチーズさん、絶妙なsするシャモンさんなどなどアルドでもよく見かける面子だったわけだが穴といえば支援プリがいなかったところだろうか。

ルールは赤球なし、タルなし、餅なし。他は全部おk。
赤球ありなんかにしたらチーズさんがひたすら赤球投げてENDくらうのは目に見えている!だからなし!

第一回戦、6人pt戦、スタート。

雨ノチ晴レの作戦はWIZ→プリ→弓→アサorヲリと決定。
途中レインさんを司令塔としてタゲを合わせる。
思いのほかお互いにばらけたがプリ3の雨ノチ晴レはそう簡単には崩れず、シャモンさんを最初に仕留め、次へとタゲを移すがろ~らんどさんがなかなか落ちなかった・・・。
タゲを変更しながら確実に人数を減らしていくがこちらは火力の大半を担うアサ二人が撃沈。
最終的に残ったのは雨ノチ、美風子さん+プリ。
雪月花、チーズさん。
で、チーズさんが全然死んでくれないw
決着つかねぇw
結局夢真さんのポツダム宣言により終結。
なんとも後味のわるい勝利だった・・・。
まぁ、プリ3とかふざけたpt編成だ。これで負けたら格好悪いなw

20070306012600.jpg


さて、二回戦。
と、十二時きっかりにレインさん、回線ENDにより落ち。
5:5に変更をお願いする。
となるとこちらのpt編成はプリ2アサ2ヲリ1。
先ほどのように簡単にはいかないね。
私は個々に役割を告げる。
放浪人さんはヒル中心でスピはパラだけでおk。
美風子さんはタゲをひたすら追いかける。
アサ二人は死なないように、美風子さんにタゲを合わせる。
私はパラマリトメばらまくぜー(キュアはもち優先)
こんな感じだったかな。

二回戦5人pt戦、スタート。
正直、始まってちょっとの間は負けるかもと言う印象を受けた。
が、アサ二人がかなり粘ってくれたこともありその間に相手戦力を削る。
途中、私の気まぐれヒルがギリギリ間に合わなかった聖母さんは沈んだが最後はチーズさんを見事打ち破り完全な勝利を手に!
gj!
おぉ、なんかいい感じだったねぇw
一人一人がそれぞれの役割を果たせれたよな戦い方でした。

三戦目。
ごめ、だんだん眠たくなってきたから簡単にw

三回戦5人pt戦、スタート。
カウントダウンの時から中華がウロチョロしてマジタゲとりにきぃ~(`A´)凸
こいつがまたクラン入ってないから排除できねけしw
まぁ、こんなのはいい訳にはならないが・・・。
今回は雪月花のタゲが上手く集まって1人1人、順々に倒れて行く雨ノチ晴レ。
こちらとしては最初の一人がなかなか倒せず先に崩れて行きましたね。
最後はプリだけが残り、ラストは私がタコ殴りにされてEND。
なんというか、結構あっさり負けましたw
最初の二手に別れる作戦も上手かったかなぁ。
トメをうまく流してパラにすぐ対応できる仕様だったかな?
やるねぇ。

と、ここでbきれ。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
乱れ雪月花の皆さん、どうもありがとうございました^^
またアルドで会いましたらよろしくですw

最後はこんなSSが・・・。
邪魔しやがった中華をみんなで袋叩きの図↓

20070306015030.jpg



ラストに新団員のご紹介!
弓ログのひめさんです。
この日記を読んでいる方はここのリンク先の☆姫☆さんを思い浮かぶと思いますが・・・・・、





その姫さんですw

20070306015453.jpg



低キャラなんでみんなで今度アルドいってpkしましょーw
これからよろしく~^^

あぁ、弓ログ講座(最終回)を更新する約束をしてしまったのだった・・・w
今週中には公開できるよう頑張らせていただきます。
内容としては前にしようとした私の装備、ステ、所持アイテムの晒しと、色々な場面を想定した戦い方なんぞをと考えています。

まぁ期待はしないでくださいな^^

んじゃ今日はっこまで。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頼みます
サブWIZ入れて欲しいのですが。。。
前に入れてもらったヲリは抜きました^^;
やらないので^^;

良かったらで良いので^^;
2007/03/06(火) 19:31:10 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
頼まれました^^
2007/03/06(火) 20:04:26 | URL | Вап #-[ 編集]
ありがてぇ;;
お願いしますw
2007/03/06(火) 22:08:54 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
マントクエ行きたかった・。・

いいもんいいもん、ログWiz強くなるもん><

直さん一緒にWizのレベしようね~^^
2007/03/07(水) 02:05:38 | URL | れお #-[ 編集]
一緒にマントクエやりたかったよねぇ。
まぁ集合写真には間に合って撮れたから許してちょw
2007/03/07(水) 15:29:59 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/264-cfc68dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
