ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
クラン戦申し込み♪
クラン戦申し込んできましたВапです。
そのお相手とは・・・。

〆Revolution〆クランさんです。
実は前々から結構人数揃っていて活気のあるクランだと思っていたところ、つい先ほどpt入れてくださったので思わず申し込み♪

今回も低キャラ限定の6人pt制でいこうかと思います。
日程は・・・3月11日(日)でいいかな?
まだ決まってないw
せっかくこんな話出したのに再来週とかずいぶん先だし、またクラメンに「今度の日曜日じゃないのかよw」とブーイング飛ばされそうなんで(;´Д`A ```
まぁ闇ルナの後なら低キャラで集結するはずだし、大丈夫だよね?w
ということで雨ノチ晴レのみんな!
頑張りましょう。

時間は闇ルナ後、だいたい10時20分くらいには集まって30分には始めれるといいかなぁと思っています。
ルールは前回やったのと一緒のやつでいいかな。
またコピペして載せて起きますね。

明日、このことをレヴォリューションの皆様にお伝えしなきゃだね。

でで、今回はパパの愛人♪さんところは参加できるかなー?
おじさんのコメントに「再戦」の文字があったことは覚えてますぜ!
3クランで集まるのも面白いかとw
まぁ、またしても私のいきなりな思い付きで始まったイベントなんで早く連絡回して返事もらわねばw
良かったらこれ見た愛人クラメンさん、また明日にでもきちんとご挨拶にいきますが、皆さんにこの情報を伝えておいてくださいな。
よろしくです。

でで、今金欠です。
マント代でほぼ全部吹っ飛びました(;´Д`A ```
なので私から賞金だすことは・・・ちと厳しい状況。
まぁ倉庫に溜まっているものを売りさばけばはした金だけど用意できますが・・・。
ということで今回はあまり期待しないでくださいw

と言うわけでまとめると・・・。

日程 3月11日(日)
時間 闇ルナ後、10:20分集合 10:30開始
参加クラン 雨ノチ晴レ(一言も相談してないw
      〆Revolution〆(日程はまだ連絡してない
      パパの愛人♪(実際まだ参加希望すら聞いてない
基本ルール 低キャラ限定6人pt制(同じ職業は2人まで)
 ※詳しい内容は連絡が行き渡った後で。


あとはー、愛人さんつながりでN・T・U・G・Pクランさんも誘おうか迷っているのですが・・・どうだろうか?
あんまり参加人数が多くなってもしかたないけど・・・。
とりあえず集まれそうかどうかだけでも聞いてみようかな?


んじゃ今日はここら辺で。

さっき面白い日記見つけたので次の更新はそれについてでも・・・w

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
すごいぜ!団長!
聞いてなかったけど
早めにクラン戦できることを
楽しみにしてます! O(≧▽≦)O

人数が多いほうが面白いから
じゃんじゃん誘ってくださいなwww
~(∇ ̄~)フラフラダンス
2007/03/08(木) 17:53:35 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
やはりこういったイベントを開かなきゃ面白くないさw

みんなで楽しみましょ^^
2007/03/08(木) 20:29:20 | URL | Вап #-[ 編集]
さすがだぜ!団長!
クラン戦は楽しいから、気合入れていこう!v-40
2007/03/09(金) 20:21:42 | URL | 美 #-[ 編集]
おぅよ!
期待してるぜ主砲!
2007/03/10(土) 01:16:20 | URL | Вап #-[ 編集]
リベンジしたいな~^^
その節はお世話になりました(^^;

うちのクランも候補に上がっているようですが、メンバーが揃えばぜひともリベンジさせて頂きたいところです^^

よろしくお願いしますね~
2007/03/10(土) 01:54:25 | URL | 琉琉 #z8Ev11P6[ 編集]
おぉ、連絡しようにも全然見かけなくて・・・困り果てていましたw

ぜひともご参加くださいな。

そしてリベンジ・・・、ふ、受けて立ちますよ!

詳しくはまた今から更新いたします。
2007/03/10(土) 01:56:24 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/265-beaad395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
