ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
ちょwうはwおkw
どうやらこの前の内容が嵐を呼んでいる?Вапです。
まぁ話題の1つくらいにはなっているようですね。

ええと、まず、凶さん、ご愛読ありw
私なりのケンカ腰というか煽って書いて見たのでどんな反応かかなり気になっておりまして・・・。
さっき更新されていたよと聞いて見に行ってみました。
おちゃらけて訳分からんことほざくのかと思いきや、予想に反してまじめ?に書いていたので驚きで、ある意味嬉しいねぇw

まぁ、彼の人気具合はカウンターの回りみりゃ一目同然。
いつもの
3~4倍回ってる~w
びっくりw

とりあえずこれ以上のいい合いは必要ないので〆にしようかなー





|ω゜)チラッ






とか思ったのだがやっぱ言わせてくれw

1つ目。
私に賞金かけるなぁ!w
ただでさえptの中で最初に死んでる率高いのに・・・w
これからひもさくには要注意だな。
見かけたら引きの準備でもするようにしようかw

2つ目。
アサ道ねぇ。
その考え方、利にかなってると思うよ。
実際私も弱そうな中華やあまり見かけない人最初に狙うもんw
まぁ、実際色んな意味で強いことはみとめます^^

3つ目
そんな彼とつい先ほどタイマンのチャンスが!
まぁ、やる前から勝敗は決まっているようなものだけど、やってみなきゃ分かんないじゃん?w
対アサ装備(タルなんて邪道なものは使わねぇぜ!)でptメンバーに手出しさせないようにし、いざ勝負!
いやはや、やっぱ強い強いw
ダメの差はやっぱりあったものの、それ以上に手数が違ったねぇ。
スキルの入ってる回数はほぼ同じだと思うからいかに通常をいれれるかで大きな差が出たんだと思う。
ようは相手は2回の攻撃でこっちは1回じゃ勝てないさ。
うむ、完敗w
精進していつか「うはwやるようになったじゃねぇかw」とでも言わせれるよう頑張りたいかと。

余談ですが私が二度目のアサにしてからタイマンとなった方との記録をSSに残してます。

で、迷ったけどせっかくなんでタイマン記録第一号に彼を上げようかな。

20070310022250.jpg


1戦0勝1敗0分

これからもタイマンとなって印象に残った人との与ダメ被ダメをUPしていこうかと思うので@さん、どうしても晒して欲しくなかったらタイマンしないか手紙とかで晒すなぼけぃとでも言ってくれればおk。

んで、4つ目。
これはちょっとどうしようもねぇなと呆れております。
神殿の件。
まぁ聞いた話だから確実じゃないけど複数の確認は取れているので言わせて貰います。
本日23時の低神殿。
石投げたりだか弓撃ったりしてノヴァをひたすら落としていたようだね。
聞いた人にどれくらい落としてたん?って聞いたら5発くらいとのこと・・・。
おいおい・・・。
しかも必死で止めている人いるのにも関わらず、考えとく^-^って・・・、おま、そりゃねぇよ。
神殿で生計立ててる人だっているだろうしさ、いくら嫌いな奴が神殿来ていて、嫌がらせしたいからって他の人までにトバッチリくらわすのは・・・さすがに私の良心は許さないねぇ。
かといって説得は無理、何が出来るというわけでも無い。
ふむ・・・。
やっぱりこの話し聞いて幻滅しました。
そういう方なのだと・・・。

んじゃ、これ以上関わることなくアルドでいがみ合う敵同士。
これでいいじゃない。
おk。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 18:26:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/267-133a76bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
