ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
クラン戦告知
一応それぞれのクランに日程とかこの日記を読んで貰えるよう行き渡ったかと思われるので(愛人さんところは直に話せなかったが・・・日記みてくれているから大丈夫だよね?w)詳しいことを載せておきます。

日程 3月11日(日)

時間 闇ルナ後、10:20分集合 10:30開始

集合場所 闘技場(薔薇散る部屋)

参加クラン 雨ノチ晴レ
      〆Revolution〆
      パパの愛人♪
      <White Fang> (クラン名間違ってるかも;;)

基本ルール 低キャラ限定6人PT制
      同職種最大二名まで。
      レンタル可能。アクセのレンタル可能
      赤球使用不可
      でっかいちっこい餅、回復餅、%POTの使用不可
      参加6人以外からの抵抗バフをかけることは不可
      他、RMB、エンチャ、タルは使用可


前回との変更点は一つのみ。
でっかいちっこい餅も使わないことにしました。
餅食って喉詰まらして戦いの前に死なれては困るのでw
というか純粋なpkを楽しもうってことでなるべくナチュラルな状態で戦い合いたいのですw

今回は参加クランが4つと多いので面白いこと考えて見たりw

1つは普通に総当たり戦で順位決め。
全6試合ですね。
組み合わせは・・・、私が勝手にクジ作って戦う順番決めていい?w
問題なければ当日までに不正ないように作ってきますが・・・。
クラン戦できるところが2箇所ありますがやっぱみんな観戦したいと思うし、一箇所でまとまってやろうと思います。
なので時間の関係上、スピーディーに進めなきゃなりません。
少し黙々と進行させていくことになると思いますが気分悪くしないでねw
1時間くらい(2RMB)で終わらせたいので皆さんもご協力お願いします。

あ、低神殿はこの日だけ諦めてください。ほんと、すいません。

そしてここで特にお願いを。
補給はなるべく手紙でお願いします。
これに結構時間取られるので、少し大目くらいに自分へPOTやアイテムを送りつけておいてください。
宜しくお願いします。

あと、総当たり戦で一位のクランには私のポケットマネーから賞金として10M差し上げます。
頑張ってくださいなw

2つ目に大将戦です。
4クランの団長(あるいは団長の低キャラor団長さんが来れなければ代理人)が倒されたら負けの全員参加形のクラン戦です。
いかに団長を守りきれるか、いかに他クランの団長を落とせるかが大まかな内容。
やべぇ、これ、面白そうじゃない?

ルールとして基本は総当たり戦と同じ。もちろん低キャラのみ。ただ違うのは参加メンバーは全員なので人数制限なし!集まれる人数が多いほうが有利ですね。
しかし他クランと協力すれば一番有力なところを最初に潰したり・・・と戦略は山ほどあります。
あと、自分の団長が倒された場合、ただちにそのクラン員は/townしてください。
団長さんは倒されたらその旨を全員に伝えtさせるよう促してください。
tするのが遅くなってそのクランがしばらく残っていても皆さん我慢してやってくださいね。

頭使ってそれぞれの作戦を立て、実行、そして結果を残してください!

てか、運動会の帽子取り大将戦を思い浮かべたのは私だけ?w

これも優勝クランに私の寂しい懐から10M進呈。


最後はバトルロワイヤルで〆。
一回死んだら復活してまた参戦とかは禁止です。
前は転職キャラ参加可にしてしまいましたが今回は低キャラのみにしたいとおもいます。
優勝者にはこれまた10M!
今回は独り占めだぜ!

というわけで、分からないことあったらまたいつでも聞いてください。
ここにコメントでもおkです。

もしかしたら説明不足で手際悪くなるかもですが各クランの皆様、宜しくお願いします。

まぁ、ここで言わして貰っていいのかわかんないけど、勝つのは雨ノチ晴レです^^
根拠はないけど自信だけは一人前です。
でも実際に最近の雨ノチ晴レの勢いはすさまじいぜ?w
ってことで張ったりかましてちゃったw
クラメンのみんな、頑張ってね!w

んじゃ、またおかしな点があったら修正します。

ではっ!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は <%http://blog.livedoor.jp/ymo72091/%> page
2007/03/10(土) 04:00:02 | URL | リーマス #-[ 編集]
元々落ちることが想定される神殿で、文句言う必要はない。
他で金稼ぐ方法考える、ノヴァでも死なない努力をすればいいだけ。
死んだら死んだ、割り切って考えればいいのに。

箱ほしい、ノヴァ落ちるのが嫌、だったら凶さんとこのPT潰せばいいだけの話。一時期俺もノヴァPTへmob釣って妨害したしね。

凶さんの動きってのはhじゃあんまいい評判無いけど、自分らしさとか、自分に素直なのいいことと思う。低が盛り上がってほしいってのがあるし、所詮ゲーム内。影でグチグチ言う奴のがかっこ悪いと思う。

hののりゅふ君が言ってますw
2007/03/10(土) 12:44:21 | URL | りんご #-[ 編集]
(゜∈゜)(゜∈゜)(゜∈゜)空気嫁

まぁ偽名のアホはほっといて。俺みたいなかまってちゃんからすれば、挑発文書いたりすりゃおもしろいわけです。それによって殴りかかる人いたほうが、PS向上、やる気もアップ。今は負けてばかりだから、いつか勝つ!的な目標もできますし。
hも群れ@も群れの現状じゃ厳しいけど、タイマンもおもしろいもんですよ。
2007/03/10(土) 17:00:37 | URL | のりゅふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/268-ae6b9ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
