ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
第二回 Вап主催クラン戦
さぁやってきましたなВапです。
そう、今日はクラン戦!

まず、戦争後にWhite_Fangさんから耳が・・・。
どうやら人数揃わなかったとのこと。
うむぅ、残念ですが仕方ない。
次回、また声かけますね^^

では早速クラン戦の報告を!
まぁ、完全に私の視点からなのですがw

22時20分集合ということにしていたのですがなかなか揃うわず、30分にも始めれず、さらに〆Revolution〆さんのところは連合とpt組む事が出来ないことを直前に知って急遽連合クランの〆Dolls〆にみんなを移動。
むぅ~、結局始まるまでの時間がかなりありました。
私もそのことには全く触れていなかったのでちゃんと告知しとくべきでした。すいません。

一回戦は〆Dolls〆VSパパの愛人♪。
どうやら叫びじゃないと声届かないみたいで、私の不手際多すぎ(;´Д`A ```
なんとか、スタート!

20070312005634.jpg


詳しい戦況は近くじゃないとわからないので何ともいえませんが・・・。
勝利・〆Dolls〆!
おめでとうございます^^

二回戦は雨ノチ晴レVS〆Dolls〆

雨ノチのメンバーはВап、センゴク2、美風子、オドム、RainBace☆、放浪人。

私の開始の合図が届いていなかったらしく、仕切りなおしというまたもや不手際を(;´Д`A ```
まぁ、どんまいです(自分で言うなって?w

観戦クランにカウントダウンをしてもらうことにして、スタート!

作戦はプリからということで真っ先にプリに群がる雨ノチ。
しかし仕切りなおしているためこちらのタゲはバレバレ。
WIZさんがサモしてプリを逃がします。
ちなみに〆Dolls〆はWIZ2人だったかな。非常に厄介でした。
とにかく、急遽タゲ変更でWIZを潰す事に。
ここで上手い事パラが入って先にWIZを撃沈させ、逃げ場の無いプリさんも仕留める。
ここまで戦力をなくすことなく雨ノチ優勢のまま、END。
勝利・雨ノチ晴レ!
gjです。

補助も上手いこと決まってたから簡単には崩れることもなく、相手の戦力をバラバラにさせれたのでいい具合に勝つことができました。

三回戦は雨ノチ晴レVSパパの愛人♪。

リベンジに燃えているであろうパパの愛人♪。
迎え撃つ雨ノチはセンゴク2→leolioとメンバーチェンジ。
サンハも呼びましたがやる気なさそうだったので大将戦だけにさせておきましたw

で、ミルさん固まってる?って話でしたが動いたので、スタート。

私はステしてすぐにパラが行く予定のWIZさんに張り付き。
しっかりパラがかかったのを確認後スパスラ!
ばっちり作戦成功。
その後もタゲをきっちり合わせる雨ノチ。
印象として最初の動きがチグハグだったような愛人。
勢いの付いた方が確実に有利なため、プリさんを仕留めたところで勝利を確信。
最後は林檎ちゃんとセントさんが粘っていましたがパラがかかって足を止めたところの林檎ちゃんを撃破し、全員でセントさんと囲みEND。
勝利・雨ノチ晴レ!

結果から言わしてもらいますと・・・、

雨ノチ晴レ優勝っ!!!!!

戦い終わった後のおめ~って言葉、その場の雰囲気を明るくしてくれるので助かりました。
色々叫んだりカウントダウンやってくれて私を手伝ってくださった方もありがとう^^

〆Dolls〆さんもパパの愛人♪さんも、そして雨ノチ晴レも楽しむことができたと思われます。

ほんとはもう一戦ずつやりたかったけどこの時点で11時20分くらいだったかな。
まだ次にイベント残しているので総当たり戦はこれにて終了です。
おそらく反省点はそれぞれあるだろうし、次やる時はまた強くなっているだろうと予想されます;;
雨ノチ晴レもうかうかしてはいれません。


大将戦。

雨ノチ晴レメンバーは計8名。
他のところも同じくらい集まっていたと思うのであんまりにも人数に差がでなくて良かったと思いました。

ちなみに大将は・・・。
雨ノチ晴レ・Вап
パパの愛人♪・セントさん(団長不参加のため代理)
〆Dolls〆・YASHAさん
となり、いざ勝負です!


20070312032158.jpg



3クラン同時に、スタート。

正直言わして貰うと、始まった瞬間、私、死んだかと思ったww
あきらかに立ち位置ど真ん中でタゲ集まって(((゜Д゜;)))
サンハにsしてもらおうにも「sしてるっ」とのことで、でもされてなくて、逃げ切ったかと思ったら敵のど真ん中にsされて、もー、危なかったw
その後、サンハはサクッと殺されましたが残りメンバーは生き残り、序盤の作戦、とにかくプリ潰せ!ってことで徐々に各クラン戦力を削ります。
私はと言うとX盾、赤ザク二箇所、耐性装備で守りを硬め逃げ回りました。
途中から嫌がらせにイリュかけてみたり弓に張り付いて見たりと、盾持ちじゃ火力でないからとりあえず戦況がよくなるよう動いて見ました。

で、最初に落ちたのは〆Dolls〆のYASHAさん。
やはり弓はつらいところだろうねぇ。
それでも盾持たずにしっかり弓で邪魔していたところに漢を感じました。

次に狙うべきセントさんはヲリ。
しっかりタゲ合わせしなければなかなか倒せません。
セントさんを倒すためにはプリさんや脅威戦力を削るため周りの人からバッサバッサと仕留めて行きます。
最後に残ったのはやはり林檎ちゃんとセントさんでした。
ですが雨ノチは・・・サンハを除く7人が生き残っており、勝利はほぼ確定的!
私も途中から両手ダガーにしてばっちり仕留めさせて頂きました。

と、いうわけで大将戦・・・、

雨ノチ晴レ勝利
gj!
オマイら最高!

もっとタゲくるかなぁと思いましたがあんなけ人がいると訳分かんないよねw
しかしあーゆーのもまた面白くて楽しかったですw
また要望あればやりたいかと思います。

最後に恒例のバトルロワイヤル。
王様イベントでもやったのでまだ記憶に新しいかと思いますが・・・、これ、決着が付くまで結構時間かかるんだよねw
スタート直後はかなり入り乱れて何がなんやら・・・。
私はステルスで高みの見物させてもらっていましたがw
中盤。
プリが結構残っているように思えました。
そのため盾持ちからダガーに持ち変えプリさんに張り付き。
何度か危うい場面もありましたし、手紙補給もステしながらやっていました。
で、最終的に残ったのはВап、センゴクさん、ケメコさんの三人。
とりあえずケメコさんとタイマンになっては勝負が付かないのでセンゴクさんと協力して倒させて貰ったのですが・・・、
私の思惑としては、
センゴクさんを倒す→ケメコさんには私を倒す火力ないだろうし私も同じく倒しきれない→「んじゃ二人で引き分けってことで^^」
これ、狙ってたり・・・w
だってセンゴクさんとガチンコタイマンすると勝つ可能性なんて・・・分のいい選択じゃないし(´∀`)
しかしケメコを仕留めさせてもらいましたw
かなり硬くて私は半ば諦めてたんだけどね。

んで、センゴクさんとの一騎打ち!
ここは団長としての面目を保つために勝たなければっ!
し、しかし!
hpバーは紫色に輝き、右上に表示されるパ・ラ・サ・イ・トの文字。
さらにキュア残り個数・・・0!
うはw
手紙にキュア一杯持ってきたつもりだけど何故か見当たらない・・・。
終わった後もう一度見たらちゃんとあったのだが・・・どうなってるの?w
まぁ、とにかくこの場を乗り切るにはパラが時間経って消えてくれるのを待たなければ・・・って待ってはくれないよねw
これで負けたら団長降格ねというクラチャが見え隠れしたのは気のせいとして、サックと殺されましたw
早って声も聞こえたような・・・?w
まぁ、パラあろうがなかろうがおそらく負けてはいただろう。
これ以上のいい訳は・・・いい訳は・・・・むぅ~、次こそはっ!

ということで、

優勝・センゴクさん!

【祝】 おめでとう~\(^O^)/

賞金10M手紙にて送らさせてもらいました。

個人的におじさんとのリベンジに燃えていたわけだが今回はこれなかったのかなぁ。
残念。


このバトロワにて今回のクラン戦イベントは終了~。

終わったのは余裕で12時過ぎてましたね。
不手際多くてほんとすみません。
実際にやってみるとハプニング起きたり何だりで上手く時間運びもっていけないので難しいなぁって思います。
でも、またやりたいなって思っていただければ幸いです。
私も大変だったけどやっぱりこうやって集まってワイワイやるのは楽しいしねw

今度やるときは曜日をずらそうかと思います。
日曜日の夜はINできないって人もいるだろうから・・・。
金曜日の夜はどうかな~?とか思っていたり。
まぁ、こういったものをまた開きたいかと思うのでもし宜しかったら参加してくださいな^^
人多いと楽しいしw

それでは皆様、お疲れ様でした。
今後とも、〆Revolution〆および〆Dolls〆、パパの愛人♪およびママの愛人♪の皆様、仲良く楽しくKOライフを送っていきましょーw

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラン戦
おつかれさまでした^^
そして、楽しい企画をありがとうございました^^
私も是非参加したかったのですが、
引越し作業を急がねばならず、
参加できませんでした・・・。
非常に残念です。。。;;

早急に結果報告もしていただき、ありがとうございます^^

バトルロワイヤルでは、リベンジを待っていましたが(笑)、申し訳ない;;
不戦にてその座をセンゴクさんにお譲りします;;
いつかリベンジしますよー^^

では、しばらく休養いたします。
すぐに戻りますので、そのときはまたよろしくお願いします^^b

長々と失礼しました(m..)m
2007/03/12(月) 09:13:42 | URL | おじさん #NkOZRVVI[ 編集]
まだ次回もあるはず。
その時は是非とも参加ください。
楽しみにお待ちしてます^^

引っ越しは大変だろうけど頑張ってくださいな。
2007/03/12(月) 18:42:36 | URL | Вап #-[ 編集]
2m役に立ったかな?w
クラン戦おもしろーいw
バトロアでは最後まで残りたかった^^;
 (逃げてたから結構残ったけど・・・w
美風子さん痛いw

今度やる時までに強くなるぜぇ!
2007/03/12(月) 19:57:18 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
クラン戦おつかれさまでした^-^

うちのクランの不手際で開始が遅れてしまい、すいませんでした^^;
ともあれ、クラン戦はじめてだったので、少し緊張(?)もありましたが、だいぶたのしめました^^

また、機会があればいつでも、よんでくださいね^^ 強くなってリベンジしますからw。 まぁ 戦略もだいじですが・・^
 
また、アルドリであったとき ptよろしくおねがいします^^ んでは またKO内で~

2007/03/12(月) 21:11:51 | URL | ライラック #-[ 編集]
楽しかったよ!団長GJ

団長降格ね、をチャットログに出した張本人であることは置いといてw

今度からちゃんとPOT持って参加します^^;
2007/03/12(月) 22:57:13 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
>直さん
2mサンキューw
あの時はギリギリの状態だったから助かったw
美風子さんは痛い硬いので今度は全員でリンチしましょうw

>ライラックさん
まぁ初めてだとそういうことも起きますねw
どんまいです。
やっぱこーゆー風にクラン戦とかすると緊張するけどそのドキドキが結構楽しく感じたり・・・w
またやりたいと思うのでご招待させてもらいます^^
今日もアルドでptありでした^^

>レオさん
サンクス!
団長降格は・・・まぁ聞かなかったことにしとこかw
今度はbもいれてくださいw
2007/03/13(火) 00:40:49 | URL | Вап #-[ 編集]
太字の文おつ!
2007/03/13(火) 00:50:04 | URL | ODOMU! #QAt7aVcw[ 編集]
愛人のすぐ死んだうぃずですw
クラン戦楽しかったです^^
うちのクランもいろいろ不手際があって申し訳なかったです><
Banさんいろいろ大変だったでしょうが、おつかれさまでした^^
また開催されるときはぜひ参加させてくださいね^^
2007/03/13(火) 01:29:59 | URL | りんたろー #-[ 編集]
>オドムさん
おちゅ!

>りんたろーさん
速攻でぬっころさせてもらいましたw
楽しんでもらえたようで何よりです^^
まぁ、不手際は毎度の事?w
NPです。
次ももちろん参加してください^^
2007/03/13(火) 18:39:08 | URL | Вап #-[ 編集]
次は歌舞伎のメンツ揃えてリベンジするっすwお疲れさまですたー
2007/03/13(火) 20:01:13 | URL | 林檎 #-[ 編集]
歌舞伎での参加お待ちしてま~す。
ついに種族の壁を越えてしまうのか…w
楽しみにしてます^^
2007/03/13(火) 22:07:39 | URL | Вап #-[ 編集]
クラン戦お疲れさまでした。
確定申告書き上げるのに午前様までかかってしまいました。おかげでインできず…。

今回は突然だった事もあって、うちのクランの主力の大半が、ルナダークが終わった直後や、クラン戦の翌日に初めて知るというありさま。
社会人中心だと、クラン掲示板での告知はなかなか行き渡らなかったようです。
次回はもうちょっと日をおいてもらえると嬉しいです(^^;
ともあれ、皆さんが楽しめたのはよかったと思います。今後もよろしくお願いします^^
2007/03/14(水) 01:44:30 | URL | 琉琉 #-[ 編集]
やはり連絡行き渡っていませんでしたか><
毎度ながら私の突然な思い付きで開催されるので申し訳ない。
今度は余裕もって告知しますね。

次回は一緒に楽しみましょーw
2007/03/15(木) 19:30:53 | URL | Вап #-[ 編集]
大分経っちゃったけど、コメントを。
先日はどもでした。
パラ入ってサクッとちんだ、某WIZです。
(って名前でてるけどw)

ライラックさんのコメントにもあるけど、
うちのクランの準備不足で
ご迷惑おかけしました。

自分は初めてクラン戦したんですが、
とても楽しかったです^^

戦争、開拓と違う緊張感!
かなりでした。
手も震えてました^^;

また機会があったら開催してください。
今度は負けません。

雨晴れクランに栄光あれ!
2007/03/17(土) 01:37:27 | URL | マカダミア~ン #-[ 編集]
クラン戦とかやるときって何故か手が震えるんだよ・・・。
こ、これが・・武者震いってやつか・・・!

勝負はどうしたら勝てるかって考えてるときが楽しいんだよねぇ。
なので次回の楽しみが増えたということでぜひリベンジを企んでみてくださいw
まぁ、勝つのは雨ノチ晴レですが(´∀`)

やっぱり人多いと楽しいんでまた誘いますねw
団長さんにもよろしく言っておいてくださいな^^

〆Revolution〆の今後の繁栄を願いつつ・・・
|゜ω゜)ノシ
|彡サッ
2007/03/17(土) 19:52:41 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/269-8dc205db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
