ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
飲んできました・・・w
軽く酔っ払ったBanです。
最近飲んでなかったからペース適当でしたw

始めに言っておきますが私は高○生です。
つまり未○年です。

家族と居酒屋みたいな感じのとこで夕飯でしたので行ってきたわけですよ。
でもそこは魚関係のものばかりのメニュー・・・。
魚自体は食えなくないんですが好きではない。
刺身とかはまったくもってダメ・・・。
損な体質してますw

まぁ、焼き魚とかアサリとかあったんでちょこちょこ食ったのですが当然物足らないので飲むことに決定w

終始飲んでいましたが結局、焼酎を四杯かな。
まぁ、飲む人にいわせりゃ序の口ですね。

ん~、記憶なくなる人っているみたいだけど私はまだそんな経験はありません。どれくらい飲んだらなるんだろう・・・。
例えに今日だとまだまだ飲めましたし・・・、十杯くらい?それくらいいくと吐きそうw(ちなみに吐いたこともないよw

ようはまだまだガキってことですな。
精進せねばw



そういえば最近、リアルネタ増えてない?w
いや、KOのネタがないとかじゃなくてね、一応日記だし、ほら、なんかその日にあったことも書き残しておきたいじゃんw
まぁ、これからもよくリアルのこと話してくんでヨロシクorz



んで、十二時くらいに帰ってきてINしてみると誰もいない・・・。

と思ったら、やちるさんがINしてきました。
しばらくINできなくてすみませんとのこと。
私的にはのんびり生き抜き程度にゲームをやろっかな、くらいでも構いません。リアルをおろそかにしてまでゲームすることはないのです(そう言ってる自分がおろそかにしてたり・・・w
でも、やっぱりクラメンのみんなの元気なところを毎日見たいとも思うのは自分勝手でしょうか・・・w

さて、このクランも結構人数増えてきました。
実質的な人数は15人・・・くらいですね。幽霊化してきてる人もいるのでなんともいえませんが・・・。

しかし、一向に全員が揃うことありませんね・・・。集合写真撮りたいのに・・・。INする時間帯がバラバラなのは仕方ないんですが・・・、じゃあどうしろと?w
一回クランサイトの掲示板で召集かけてみるのもいいかもしれないw
みんな今は忙しいだろうから落ち着いてきたらやってみよう。


はい、そろそろ酔いもさめてきたので寝ますわ。

また明日~。
といっても今日かw

このごろ生活が不規則になってきた・・・w
規則正しい生活に戻さねば・・・。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
