ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
マントとか
長島スパーランドまで遊びに行ってきたВапです。
この歳になるとはしゃぐのもあれだねぇw

さて、マントに付いてご報告。

とりあえずマント代(10M+60M=70M)なのですが特に1人いくらと徴収するつもりはなかったのですが心優しいクラメンからささやかながら(って失礼だなw)寄付ってもらいました。
直さんから2M
センゴクさんから7M
美風子さんから青箱
ありがたく頂戴いたします。
先日のクラン戦の賞金、計20Mもマント代に当てさてもらうので私の懐的にかなり助かりました。
いぁー、勝ってくれて良かったよw
(^‐^)y-.。o○(バトロワでセンゴクさん負けてくれてたらなぁ)
とまぁ何はともあれ私も破産する事の無くこの件についてはおkってことで。

でで、マント着けたらあれでしょ、あれ。
あれだ。
一部の人は気付いているであろう・・・。

そう、クランマークさ!

申請料が5Mと大した額じゃなかったし、遊びで作ってみようかと・・・w
最初は手書きで書いて見たのだがあまりにも稚拙!
小学生の落書きかと思ったのでどっかから引っ張ってこようかと思いまして・・・。
んで、デザインなんだけど・・・、どんなのかおおよそはみんな予想つくよね?w
まぁ、あれだろうなぁ・・・ってねw

んじゃ勿体ぶらずにUP!
こんな感じです!

20070312234420.jpg


まぁあれですよ、天気予報で使われているものまんまw

さて、突っ込むべき点をちゃんと言っておかなければね・・・w

まず、よくよく見てみると明らかにおかしい所が・・・。

うん、これ・・・。

晴れのち雨なんだよねw

どんまいw
てか雨のち晴れの見つからなかったんだもん。仕方ないじゃん。
どうせ実験だしネタにちょうどいいかなって・・・w
これをふと見て、「あれ?ちょwこれ逆逆ww」って笑いを取れれば満足ですw

次に、レオさんに指摘を受けたところ・・・。
下に黒いの残ってる・・・w
うぁ~、完全なるミスだー><
かっこわりぃ・・・。
まぁ、次の案をレオさんに託してあるのでそれ出来上がるまでこのままでw

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エンブレムとか
デザイン関係なら任せとけ!

と言いたいとこだけど…

時間ないからなぁ
2007/03/13(火) 01:51:33 | URL | こ〇ぶ #-[ 編集]
お、俺いつの間に任されていたんだw

個人的意見としては、
天気予報マークでいいとおもいます。著作権あるから多少のいじりが必要ですが;

あとは背景ですね、透明にしたほうがマークが可愛らしく見えていいんじゃないかとw

題材、、、

団長の画像で、雨のち晴れの天気予報マークがあればいいんですがw

まだまだ探してみましょうか。
2007/03/13(火) 02:01:21 | URL | れお #-[ 編集]
>こんぶさん
う~ん、その昔、「クランマークのデザイン任せていい?」って話ししてたけど忙しそうだから勝手にやってみたけど…、果たしてこんぶさんがどこまでできるか…?


>れおさん
あれ、何かやる気満々だったじゃんw
あー著作権ねぇ。あれさー、Yah○○の天気予報からもってきちゃったんだけどマズいかな?w
まぁいいかw
やっぱり背景透明のがいいよね。
取りあえず雨のち晴れのマークがなければ作りようがないけど…。
2007/03/13(火) 07:03:31 | URL | Вап #-[ 編集]
BANさんお疲れのようで・・・
たっぷり休んで!
楽しくやりましょうw
 でわw
2007/03/18(日) 23:22:49 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
すまない。
本当にすまない。

18時に仮眠。
起床024時。

大変お疲れですorz
いや、申し訳無い。
2007/03/19(月) 02:38:22 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/270-af58d29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
