ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
辛うじて生きてます
最早言うことはないВапです。
こんな日には現実逃避です。

とりあえずご報告だけでも。

20070319024811.jpg


一年の仮引退を経て、舞い戻ってきたのは舞蹴さんです。まいけるさんと読みます。
懐かしいねぇ。
ちょうど一年前、まいけるさんが戻ってくるころには三等になってるだろうねって思ってたんだけど、つい最近三等になったばかりでw
あのころはザックや昆布さんが主力の時代か。
あれはあれで楽しかったw
一年経つとやっぱクランの雰囲気変ってるだろうけど楽しくやっていきましょうw
あまり操作慣れてないようだから今度闘技場でキャンセルの練習付き合いますw


そしてここでお知らせ。
秘密さん率いる秘密の小部屋♪、あれ、お部屋でよかったっけ?
まぁ。秘密クランさんがクラン自体の解体はしないが実質の解散らしいです。
秘密さんが引退のようで・・・(;´Д`A ```
やはり三月というのは別れの月。
寂しいものだねぇ。
戦争とかでたまに流れるちょっと痛い指揮も見れなくなると寂しく感じます・・・w
まぁ、もしかしたらまた舞い戻ってくるかもだし、まだ引退したわけじゃないんでまたKO内で・・・w

でで、ここからが本題。
秘密クランさんからうちに移動して来てくれる方が数名。
よくアルドでもpt組んでたし、「どっかいいところない?」って聞かれれば「うちにカモン」と言ってしまうでしょうw
と、いうことでアーク・エンジェルさんとVIORETさんが入団しました。
即戦力です、はい。
さらにアークさんは貢献を14万以上持っているとのこと。
つまり・・・二等(´∀`)
明日くらいにあのクランマークが背中についてるかもですw
まぁなにはともあれこれから宜しく~^^


さて、先日のルナ戦争。
転生していった方をタゲることが多くて・・・(;´Д`A ```
そんな中、

20070319030200.jpg


いつもお世話になっていたメリさんのLAをげっちゅw
結構タゲることあって、前から狙っていましたw
私の攻撃じゃ蚊に刺された程度だろうけど今後も狙って・・・w
向こうでも楽しくやっているようなのでなによりです^^

んじゃ今日はここまで。

日記すらまともに更新できないほど疲れているのはドンマイってことでw

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
VIORETさん入ったのか!?

同じクランになったことは無かったけど
前の前の前の前の前の
~中略~
前のクランのときに
よくPT組んでもらってて
そこからのお付き合いですねぇ。
(かれこれ3年くらいかな)

もうしばらくIN出来ないけど、よろしく♪


わたしのlvが3年前から殆ど変わってないのは内緒です。。。
2007/03/19(月) 13:57:31 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
おそらく彼ではないと思われます…。
彼の引退後、アルドでVIOさんを見かけて「もしかして~?」って聞いたら違うとのこと。

うむぅ、名前は一緒だよねぇ?
垢譲ってもらったとかかな?
いゃ、でもキャラデリするって言ってたし…。

ん~、謎が謎を呼びます…。
2007/03/19(月) 19:50:10 | URL | Вап #-[ 編集]
HAHAHA!!
金曜日までメンテナンスでKOできねーYO
最悪ですな。。。。
ヽ(;▽;)ノ
まぁ、しょうがないので~何とも。。。。w
 ヽ(゜▽、゜)ノ
メンテ終わったらやりますので~
今のうちに休んで体力チャージお願いしまーす!w
  でわ
(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
2007/03/22(木) 17:47:45 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
わざわざそんなことを言いに…、お主も暇よのぅw

まぁコメントあるとやっぱり嬉しいからさ、じゃんじゃん書き込んじゃってw
また金曜日に^^
2007/03/22(木) 20:45:38 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/271-2e126856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
