ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
メンテ中は暇なんだろう
えぇ、暇ですともなВапです。
メンテ延長に1ペソw

さて、元秘密クランさんからインビジブルさんも入団。
彼も即戦力です、はい。
よろしく~^^
ちなみに秘密クランは解散の模様。

で、暇なんで2chに私の名が載っていたのでコメントしてみよかと。
どうやら相当暇なお人がアルド主要人物リストを作ってくれたようです。
なかなかよく見ているなぁってのが正直な感想でおそらくh@両方にキャラ作っているやはり相当暇お方と予想されます。
んで、私の評価はというと・・・。

○Ban(アサ:弓):火力:C 硬さ:C PS:C 根性:E
弓とアサをいったりきたり、日記では自分を雑魚と言いながらも、負けると言い訳ばかりの矛盾っぷり。せっかくアサになったのに触れるだけで走り去っていくクセは弓の名残なのであろうか。


早速お得意の言い訳でもw
とりあえず、パワプロを思い浮かべてしまうのは私だけだろうか?w
F~A+Sの七段階で評価されてCなら並ってことか。
まぁ装備は並かな、うん。
PSは・・・qはなるべく早く、MHはPOTけちらず頑張ってるけどねぇ、キャンセルや立ち回りがまだマスターしきれてないところもいれれば妥当か。
で、根性Eってwwww
Fじゃなかっただけマシだよwwww
いやぁ、確かにもうちょい根性あってもいいよねぇ。
この前の事例を上げてみようか。

こちらpt プリ1アサ2
むこうpt プリ2ヲリ1アサ1だっけ?ヲリが2でアサ0だったかも。
で、私は相手がプリ2だったのでこちらの戦力で削りきらないだろうと判断し引きの合図。
しかし味方からの「いける」の言葉で突っ込む。
おそらく相手はチャットかなんかで動き悪かったけどヲリを1人仕留めればこちらのペースで勝利。
うむ。
なんとかなるもんだよね。
ん~、この根性叩きなおしてくれる何かがないものか・・・。
別に貢献必死になる必要も三等になったことだし、それほど重要性はないしねぇ。
まぁ、アサになっても@スルーとかはソロでbなしとかの場合に未だよくやりますw
戦う気がないというかw

あぁ、三等いえば、実はこの前二等クランになってました。
そう、アークさんのおかげでね。
マントにあのいろんな意味で間違っているマークがデカデカと・・・w
いぁね、二等なんでまだまだ先だろうからしばらく
このままでいいやって思ってたんだけど・・・、これはちょっと・・・予想外の動きw
近日中に新しいのにしたいのだが・・・お疲れ気味でもういいやっていういい加減な気持ちも・・・w

ぶっちゃけ今、彼女でも出来たらKO引退すると思うw
仕事大変だし、これ以上なにかやらなければってのだとゲームやる余裕なんてないしねぇ。
まぁ私に彼女が出来る事は早々ないだろうが(;´Д`A ```
だから安心してくれ皆の衆w(何か・・・悲しくなってきた・・・)

んじゃ今日はここら辺で。

弓ログ講座、半分以上はまとめ終わったので近々公開予定です。遅くなってすみませぬ。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレがいけると思ったらいけるw
前はたまたま相手の情報を結構知ってたからたまたまいけたんだろうだけどww(プリの一人が盾持ち筋プリてのを知ってたからw


弓ログ講座楽しみにしてるよ~
2007/03/23(金) 00:16:38 | URL | れいん #-[ 編集]
ちょっとリアル事情で
少しの間インできないかもしれません

この前の「金ならあるんですよ」クランの事
よろしくおねがいします
疾風の眼鏡ちゃんと話してみてください

私も参加したいけど
ちょっとよくわかんない状態です
ゴメンネ
2007/03/23(金) 17:38:09 | URL | ☆姫☆ #-[ 編集]
>れいんさん
うむ、なかなか指示が的確だから結構信頼してるぜw
情報とかも豊富だし(´∀`)

>姫さん
日記見ました~。
どうやら大変なことが起きているようで・・・><

「金ならあるんですよ」とのクラン戦のことは了解しました。
見かけたら耳するかされるかしときます。
まだクラメンに一言も言って無いけど(゜A゜)

リアルがんば~
2007/03/23(金) 18:32:14 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/272-5680b5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
