ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
うへうへ
ガチャやってみたВапです。
ゴールドを五回ほどやってみた結果・・・。

高級エンチャントの呪文書(体力) [5枚]
筋力アップの呪文書
体力アップの呪文書
高級エンチャントの呪文書(筋力) [5枚]
素早さアップの呪文書

(`A´)凸

直さんに触発されてやってみた結果がこれか・・・orz
どどんまい(自分でorz)

最近KOネタない?
そんなこともないが・・・。

とりあえず新団員紹介。
雷WIZのチロルチョコさんです。
なんでもアド鯖から来たそうで、キャラを謎のキャラデリ食らってしまったそうです。
私と同じだ・・・。
しかも彼のメインは相当な廃レベ(私から言わせて貰えばねw)
かなりショックだっただろうに・・・。
でも運営に復旧してもらえるから頼んで見たらって言っておきました。
垢BANじゃないらしいからおそらく復旧してくれる・・・はず。
となるとやっぱアドに戻るのかなぁ。
アドでも低WIZやってたそうなんでsやブレードキャンセルも上手かったなぁ。
まぁ何にしてもよろしく~^^


暇なのでリア話し。

昨日の戦争。
私は不参加でした。
何してたかと言うと
友達から電話→「今暇だろ?カラオケこいや」→内心(あー今日戦争あるけどなぁ、でも仕方ない)→「いいよ、しゃーねぇなぁ」
カラオケGO
Mr.Childrenが新しく出したアルバム、「HOME」を中心に歌う。
やはりMr.Childrenはイイ♪
以前はあまり歌わなかった雨のち晴れを歌うようにしている。
携帯で録音してみてUPしてやろうかと思ったけど音質悪すぎて何言っているのか不明なので却下。ぶっちゃけ聞きなおして見ると下手糞だったしw
で、フリータイムを使っていたが満室になると三時間で打ち切られる
ちょwせっかく盛り上がってきたところをww
「どする?」「どする?」「ボーリングでもいこうか」

ボーリングへGO
3ゲームすることになった。
昔はスコア100いけば調子イイって感じだったけどある程度コツを掴んできたので130前後は出せるようになってきたw
まぁ結果から言わせて貰うと

070325_1152~0001.jpg


こんな感じ。
三人でいってきて、2ゲーム目からジュースでも賭けようという話に。
2ゲーム目はスコアを見て貰えば分かりますが5,6,7投目でトリプルかましてやったので私は勝利を確信しましたが最後の最後で逆転・・・。1本差でした・・・。
まぁドベじゃないので良かった(´∀`)
3ゲーム目は先ほど逆転してくれた奴が調子を落として100になんとか届くスコアでドベになってくれて、私はトップ。ごちになりました(´∀`)
もう1人ヤツは昔それほど上手くは無かったが今日は調子が良かったらしく全体的にいい勝負が出来ていた。こいつの面白いところはボールにおもっくそ回転をかけてカーブを使ってきます。この日はかなりコントロールが良かったってわけさ。
だがコイツのすごいところはカーブだけじゃない。シュートまで使ってくるのだ(゜A゜)
右側にピンが残るとカーブでは倒せ無いからね。
んでこのシュートでスペア取りやがるからすげぇw
変化球使いかw

まぁそんなこんなで帰ってきたのが0時前。
戦争終わってるぅ~w
まぁおk。

ぶっちゃけリア話しで面白い事溜まってるので暇あったらまた更新したいかなとw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
団長・・・

俺より・・・

スコアが下だったなんて・・・w
2007/03/25(日) 20:47:47 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/274-bce27e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
