ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
クランマークリニューアル
おk、なВапです。
最近は暖かくなってきて陽気が気持ちいいね♪

さて、クランマークを訂正してみました。
前のはあまりにも酷いできだった・・・?w


というわけで今回はまじめに・・・。

20070330225139.jpg


ばっちりです!
ばっちり雨のち晴れです!
変なもんも付いてません!

ただ、背景は真っ白のままw
個人的には背景白でもいいかなぁとか思ったり。
こう、このマークで白っていうと雲を連想してしまうわけで、分かるかなぁ。
雲は気ままに風に流されて、しかし上昇気流に乗って1つに集まり雨を降らすんです。
で、雨の後には必ず晴れるんだよ。

まぁ、そんなら「曇りのち雨のち晴れ」に改名しなきゃって事になるのでやっぱり背景は透過させましょw
どなたかやってみてちょw
コメントに貼り付けれたっけなぁ?
まぁ、頑張って見てください(自分?じ、時間が・・・w)

んじゃ今日はここら辺で。

rain_sun_af.gif


ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
暇だから色とデザインを多少アレンジして
作ってみた。

色々調べて作ってみたんだけど、
ちゃんと透過になってるかな。。。

■元画像
http://www33.tok2.com/home/bpm80/image01.jpg

■はめ込みイメージ
http://www33.tok2.com/home/bpm80/image02.jpg

■アップロード用画像(symbol.bmp)
http://www33.tok2.com/home/bpm80/upload.lzh
※解凍して中に入っている、symbol.bmpを使ってちょうだい。
2007/04/03(火) 06:08:21 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
解凍してみたが何故か「プレビューが表示されません」と出る・・・orz
こ、これは・・・どういうことだろう・・・?

アップロードも当然できませぬ。
2007/04/03(火) 19:57:13 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/277-25a82099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
