ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
orz
何かモチベ↓↓なВапです。
何でだろうねぇ。

まぁそれでもアルドにはちょくちょく顔出してますしw
しかしそのアルドでもモチベ↓なときが・・・。
pt組んでるときはいいんだけどねぇ~。
ソロとかだとすごくやる気が起きない・・・。
昔はソロでうろうろも好きだったのにねぇ。
なぜだろう・・・。
おそらく・・・タイマンがおもろくないからだw
それなりに工夫はしてみるものの相手のHP削りきれないし・・・、POT切れで勝敗決まるみたいな・・・。
うん、まず弱いしね。

まぁ、よりあえず今日は闇ルナ。
がんばりましょーw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
オレもあんまり↑↑ではありません
   (・∀・)
2007/04/08(日) 20:46:06 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
うむw

まぁ、そんな時期もあるさ。
こー、倦怠期?

高校生活も始まったみたいだし、色々と身の回りの変化もあるだろうから頑張ってくだされw
2007/04/08(日) 23:44:11 | URL | Вап #-[ 編集]
最近忙しすぎ(;´Д`)
2007/04/09(月) 00:22:48 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
忙しいことはいいことだ!?w

何もない毎日よりマシでしょw
楽しく楽しく♪
2007/04/09(月) 19:19:39 | URL | Вап #-[ 編集]
いい事なのかな?
家に帰ってきては疲れてばたんきゅーです。
KOできやしない。
てかPOTの柄キモス、、、



今日から高校最後の新学期。


クラス・・・つまらん・・・(´・ω:;.:...


2007/04/10(火) 03:14:49 | URL | れお #-[ 編集]
噂ですが・・・
OL委員会とクラン戦するんですか?
2007/04/12(木) 00:30:24 | URL | アラジン☆ #-[ 編集]
仮引退
今年受験の年だし仮引退します
クランどうしようか迷ったけど迷惑かけるわけにはいかないし、メリャ、Rain、ログレインを抜いておきました
もしメンバーの枠あけといてくれるなら一つでいいので・・・
ちなみに全くINしないわけじゃないし、たまに息抜きでくるかもだからアルドで見かけたらPT誘ってね

俺が復帰する時に雨ノチがまだ存在してますようにw


P.S セオリのクランがクラン戦したがってたよw
2007/04/12(木) 20:54:36 | URL | れいん #-[ 編集]
>れおさん
新しいクラスつまらんのか…。私も最後の年に仲イイ奴らと離れたがらなぁ…。
まぁ毎日疲れて大変だろうが頑張ってくれい!

>アラさん
そういえば日曜日あたりにそんな話を聞いたような…。彼らにはまだ何にも話してはいませんが近々やることになるかもw

>れいんさん
そか、受験頑張ってくだされ。
受験終わるまで雨ノチ残っているかよりKO残っているかがまず怪しいがw
まぁどっかで見かけたら声かけます。

ってかセオリーさんとことクラン戦ってw
金あるクランさんとことの二の舞になることが目に浮かぶんですがw
まぁ、要相談ということで~。
2007/04/12(木) 21:56:30 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/278-ae324683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
