ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
闇ルナやらなんやら
寝落ちオンラインなВапです。
最近気付いたら寝てるというのが多い(;´Д`A ```

さて、昨日は闇ルナ。
hと@の人数差激しいね・・・。
転生イベントで多少なりバランスとれたかと思えたらロナ組み増えただけであまり低には影響なし。
昨日も@陣封鎖状態で@も面白くないのではないのだろうか。
何か怪物大虐殺みたいな?
まぁそれでもキル数の差が50くらいしかないのはさすがだなぁとw
しかしあれはちと酷いので何とかしたいところ。せっかく指揮官なんだし・・・。
何とかしたいところだがいい考えはないかねぇ?
まぁ、私1人が頑張ったところでなんともならないだろうがw

そんな中、あまりに見かねた私は・・・

20070416065657.jpg


ネタを求めて・・・@牢屋へ
牢屋が開いて@が全員外に出て行ったところを見計らってステルスでIN。
しばらくは気付かれなかったw
が、あえなく弓にチクチクされバレタw
なんか滑稽だったねw
なかなか見れない光景を見れて面白かったですw


さて、最近画面が真っ暗になるという現象が起きて居ます。

20070416070143.jpg


これこれ。
タゲ見えねぇw
リログしたり雨がやんだりゲートで飛んだりすれば直る見たいだが・・・。
明らかな不具合なので早く直して欲しいね。
やりにくいったらありゃしないw


そして最後に人事報告。
レインさんが受験のために退団。
インさんがとある野望に向けて退団。
VIOさんがインさんの手伝いのために退団。

以上。
レオさんも受験年で忙しいそうだ。
なかなかみんな遊んでる暇ないねぇ。
まぁ、受験あるならしっかり勉強して志望校合格してくださいな。
応援してます。
頑張れ!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/280-38a16126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
