ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
旅へ・・・
お騒がせなВапです。
今日は転職ログの旅立ちの日です。

20070417232631.jpg


露天にてクランを探します。

・・・。

しばらくすると・・・、やせいっちさんから耳が!!!

いろいろあって・・・

20070417232901.jpg


これからよろしくお願いします~。

INはアルドや雨ノチに人いないときに|゜ω゜)チラッって顔出しますんでレベにガンガン誘ってくださいな^^
水曜日のルナ戦争は残業なければ行きますんで~。
楽しくやりましょう^^

んじゃ今日はっこら辺で。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
・・・・・。
俺もクラン抜けて旅に出ようかと思います。
わがまま言って申し訳ないです。。
今度INした時退団しようかと思っております。
短い間でしたがありがとうございました
!!!
機会があったら・・・w
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
2007/04/18(水) 20:51:24 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
Σ(゜□゜)

まじでか・・・。
直さんまで旅立ってしまうとさすがに寂しいなぁ・・・。

まぁ、いつでも帰ってこれる場所があることは覚えておいて、漢磨いてきてくだされw
2007/04/19(木) 23:05:04 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/281-b51959d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
