ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
あーあーあーあーあーあー
なんだかなぁ・・・なВапです。
んー。どうもねぇ。

とりあえず転職キャラを雨ノチに戻しました。
この前入れて貰ったばかりなのに・・・。
申し訳無い。

というのも転職キャラ抜けたら3等に下がってしまい・・・、まぁそれは問題じゃ無いんだが・・・。
アークさんがインさんのクランをお手伝いと言うことで退団。
元秘密メンバーはみんなあちらに集結してますねぇw
んで、そうなると4等まで下がってしまう可能性があったため急遽転職キャラを戻したと・・・。
さすがにマントもう一回取りに行くのも嫌だったからね。

だがさらに直さんが旅に・・・。
美風子さんも今度の闇ルナ後に、よくある諸事情ににより退団予定。

うぅ・・・、何か寂しいねぇ・・・。

まぁみんなそれぞれ理由があるわけで、それを無理我がまま言って止めるわけにもいかないのでいた仕方ありません。

私もリアル忙しくて昔のようにIN時間増やすのも困難で・・・。

まぁ、それも仕方ない事。

クランを抜けていった方々には、それぞれ頑張って行って欲しいと思います。
私も忙しい中、頑張っていこうと思います。

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
直さんはどこへ??!!w
2007/04/21(土) 18:08:28 | URL | leo #-[ 編集]
ほ、本人に聞いてくれ!w
2007/04/23(月) 01:01:03 | URL | Вап #-[ 編集]
本人いない^^;;w
2007/04/23(月) 21:23:40 | URL | れお #-[ 編集]
あーあーあーあー
2007/11/14(水) 18:40:35 | URL | ネーム #B.YNIT26[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/282-46bbced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
