ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
原点へ・・・!
何かモチベ上がってきたВапです。
続々とクラメンが減っていく中で、逆にこの境地を乗り切ろうと奮闘しようかとw

本日、闇ルナ。
毎度のごとく@陣封鎖状態。
まぁ、人数差あるからしょうがないね。
それより今回馬に乗れなかったのが悲しくて悲しくて・・・w
馬に乗れればキルとりやすいから調子乗って
「私よりキルしたら10m」
などとほざいてしまったのが運の尽き・・・。
馬に乗れないわh砦裏の扉は閉まっているわで後半あたりからキル数を稼ぐことできず・・・。
逆にセンゴクさん、美風子さんに追いつかれ、さらにはセンゴクさんには逆転を許す・・・。
私は諦めませんでした。
@1分になっても・・・。
h勝利が確定しても・・・。
画面がロード画面に変るまでは・・・・っ!!!

うぉおおおおおおおおおお。

無常にも終了orz

センゴクさんには10m、同点の美風子さんには5m贈呈です。
自分を過信するとこうなります(´A`)
いや、違うね。
みんな頑張ったってことさ。
私も負けてはいられません。
次こそは名誉挽回です!

さて、そんなこんなで予定通り美風子さんが退団。
うぅ、貴重なヲリさんだったのになぁ・・・。

下のssでも言ってますが惜しい人をなくしたw
まぁ、メインの方で暴れまくったりしてるだろうし、アルドにもフラリと現れるそうなんでこの先ず~とお別れってわけじゃない。
またpt組ましょう^^

さて、最近までにINを確認できたクラメンは・・・全員で6人くらいだろうか。
昔なんて2人しかいないなんてざらだった。
そのことを考えればまだまだやっていけるさ。
雨降って地固まる
まさに雨ノチ晴レ!
これでおk。

とりあえず原点に戻ってみることにした。

20070423005343.jpg


懐かしいねぇ、このセリフw
辞書登録してすぐに出てくるようにしてるんですよw
団員募集~まったりクランです^^耳ヨロ
ってねw
この決め台詞?に射止められたクラメンの数は両手じゃ足らないぜ!(謎

と、言うわけで、現在雨ノチ晴レは団員募集中!
主にアルドを中心にpk楽しんでおります。
狩りのお手伝いもお手伝いいたしまっせw
最近忙しくてなかなかINできない団長ですがそれでもおkな方、ぜひ入団希望の耳orコメントを!!!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
入団希望!
申し訳ないです・・・
(´・ω・`)
2007/04/23(月) 21:08:26 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
ど こ に い っ て い た ん だ・3・?
2007/04/23(月) 21:25:46 | URL | れお #-[ 編集]
と く に な に も !
2007/04/23(月) 22:13:31 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
そこの入団希望者!

捕獲しにいきま ヽ(´∀`)ノ
2007/04/23(月) 23:50:34 | URL | Вап #-[ 編集]
ヽ(゜▽、゜)ノ
一人は寂しいです。。w
2007/04/25(水) 17:09:08 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
どこだーどこにいるんだーw
2007/04/25(水) 19:08:07 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/283-5c1c62b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
