ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
毎日遊び呆けています
予想外に毎日外出しているВапです。
いぁー、KO漬けライフを送るかと思いきや忙しい忙しい。

まぁそんなこんなであんまINはしておりませぬw
暇あればINしているからそうでもないがw

さて、ちょっと前から探していたVIOさんを昨日発見いたしまして・・・。
再入団させることに成功!
おかえり~。
またpt組んで@をなぎ倒していきましょw

さてさて・・・、ゴールデンウィークも残り4日・・・。
あとはゆっくり家で過ごそうかねぇ。

まぁ時間によってはアルドも過疎りまくってるからね。
逆に時間によっては@の方が多くてってのが最近増えてるかな?
まぁその方が楽しいが・・・。
やはりみんなゴールデンウィークだからと言って暇ではないのだろう。
暇なのは私見たいのだけだろうw

まぁ何でもいいや。
あと四日・・・。
連休を満喫させてもらいます。

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
団長・・・


自分に子供ができたかもしれないです。
2007/05/03(木) 22:41:47 | URL | れお #-[ 編集]
ちょ、あれほどしっかり避妊はしなさいと言ったのに…!

…いや、そんな話はしてないけどさ…。

むぅ、何かヤバいねぇ色々さ…。
まぁどんな状況か詳しく分からないが…。

と、兎に角、落ち着くんだ…!
2007/05/04(金) 01:40:22 | URL | Вап #-[ 編集]
こ・・・・・子供?
何かの間違い?・・・かもよ?
2007/05/04(金) 08:43:36 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
今日、一年半の記念日だったので
デートして自分の家に着いてから
検査したところ

陰性。

とりあえず一安心ですが
来週に二回目の検査をするのでそれまでは何とも言えない・・・
2007/05/04(金) 20:46:19 | URL | れお #-[ 編集]
陰性か・・・。
とりあえずは良かったねぇ。

二回目の検査とかあるのか・・・。
まぁよっぽど大丈夫なんじゃないん?
2007/05/05(土) 10:22:28 | URL | Вап #-[ 編集]
基礎体温の上昇
つわりみたいな症状
が、出てます。

こりゃできてるねぇ~
みたいな会話してます(;´Д`)
2007/05/05(土) 10:29:49 | URL | れお #-[ 編集]
もう、腹をくくるしかないな…。
2007/05/05(土) 14:30:40 | URL | Вап #-[ 編集]
お金があればすぐにでも産むんですがねぇ(;´Д`)

日本は世間体があるから嫌だ・・・
2007/05/06(日) 01:03:35 | URL | れお #-[ 編集]
やはり世の中金だよなぁ。
これはいつの時代もどうしようもない・・・。

世間体なんざ気にするな!
と、言いたいところだがそういう訳にもいかないしねぇ・・・。
2007/05/06(日) 01:48:43 | URL | Вап #-[ 編集]
海外では、世間体なんか無く
好きな人の子ができたらすぐ産むんですよ。

日本はあーだこーだと騒がれ
世間体が形成され、さらには少子化を招くんではないでしょうか。

出産費用に30万とか、そんなんじゃ少子かも当たりまえ。

こんな会話もしてます。
学生の会話じゃないですよね^^;w
2007/05/06(日) 14:36:23 | URL | れお #-[ 編集]
確かに…そういう面からも少子化を招くんだねぇ。

事が事だけに大変だ…。

何にも力になれずすまぬorz
2007/05/06(日) 18:11:12 | URL | Вап #-[ 編集]
いいえ、こんな話してすいませぬ・・・

もうね

気分が悪すぎる(;´Д`)
2007/05/06(日) 21:10:12 | URL | れお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/285-3716cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
