ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
いやぁああああああああああ
ゴールデンウィーク残すところ一日なВапです。
実質、明日から仕事・・・(ここでタイトルの悲鳴)

さて、この三日間はアルド三昧でした。
いぁー、結構ptメンバーに恵まれていることもあり勝たせていただく時が多くておkなんですよ。
何故かよくptを組むWIZのシャモンさんはs上手くて助かるねぇw
いつもの一割増しで突っ込んで行けますw

まぁそんなこんなで頑張っちゃってるわけだがやはり1人の力じゃなんともならないんだよねぇw
パラマリなけりゃWIZ瞬殺できないし、ヲリプリなんざタゲ合わしていかなきゃ落とせないからねぇ。
と、いうのもタイマンじゃ勝てねぇんだよw
いやほんと。
まぁ最近は支援よりに動いてるつもりだしいっかw
ヲリいないときはX盾持って無意味に突っ込んでるくらいだしw
まぁ、おかげで死にまくってもいるんだがw

さて、ここで人事報告。
アサのギャングさん入団!
いぁー、かの有名なギャングさんの低キャラ入団ですよ。
その凶悪な火力でキルログ稼いでくれる頼もしいお方です。

さらにアサでリトさんの低キャラも入団させました!
まだレベ上げなきゃだけど手伝いますんで頑張りましょw

お二人さん、よろしく~^^


何か2chでクランのこと、というより私の事を叩いている内容があったが・・・、どいつの私怨だ?w
内容は・・・、クラメンがちょいと退団ラッシュしたころの話で、それは団長が(色々な意味も含めて)あれだからって感じかな。
酷い言われようだw
うちは基本、本人の意向に任せてるからそんなの自由じゃーんw
私が嫌いなら適当に理由付けて出てくでしょ?
現に戻ってくる人はちゃんと戻って来てるし~。
それぞれ事情があるというのに・・・なに勝手にほざいてるんだろうねぇ。
こういうお方は想像力豊かで羨ましいよw
って、こんなこと書くとまた載っちゃったりするからなぁ。
まぁそれだけ私の日記も期待されているということか・・・、最近かなりの不定期更新なのにw

頑張れ団長!目指せアルドNo.1クラン!
あ、一応雨ノチ晴レはアルドでNo.1になれるよう日々鍛錬中です。
まだまだ発展途上クランだから、随時クラメン募集中!
現在ヲリさんが不足しております!不足というより最早常時INしてくれるヲリさんいません!
クラン戦するときとかヤバ目です!
もちろん他職業も大歓迎!
さぁ、気が向いたらВапに声でもかけてみよう!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんがれ 超がんがれ

雨ノチは突っ込む人多いくせに支援系のキャラがいないからしんどいと思うよ
グルヒルあってもまだあうあうって感じだし^^;

もっとトメ持ちの硬プリとか窓さんとかシャモさんみたいなssができるwizが必要かなあと思ったり思わなかったり

火力はバンちんセンゴクさんギャンさんで十分だと思うし・・・ねw
まぁヲリも必要かもだけどね^^;
2007/05/08(火) 00:59:40 | URL | れいん #-[ 編集]
確かに…全員突っ込めーみたいな雰囲気はあるね。

支援系や壁も必要だけど、今必要だと思われるのは…まとまりかな。
タゲ合わせやプリウィズが殴られているときにヘルプしたげるとか。
その局面に応じてまとまれるといいかなぁと。

まぁ自由奔放なところが雨ノチらしいがw

話は変わってブログ楽しましてもらいましたぞw
2007/05/08(火) 12:41:29 | URL | Вап #-[ 編集]
ども(´Д`)
窓さんと比較するのは窓さんに失礼だ(笑)
彼は私とは比較できないくらいにSSうまいから…

補助はBANさん滅茶苦茶上手かったと私は思いますよホント( ̄▽ ̄;)
いつもの4割増ぐらいで生き延びれましたよ
また組んでアルドで遊んでください(^-^)ノン
2007/05/09(水) 23:47:25 | URL | シャモ #PR6.u/TU[ 編集]
わざわざコメントありがとう!

シャモンさんはちゃんと周りが見えているからイイ位置でssってくれるんだよねぇ。おかげで何度助けられたか…w

アルドで見かけたらまたpt組みましょ^^
2007/05/10(木) 13:14:48 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/286-313058d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
