ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
釣れた釣れた~w
ようやく、この時が参りました・・・なВапです。
転職ログが64レベになりましたw

20070511205527.jpg


いぁー、いったい何ヶ月かけたんだろうねぇ?w
ぶっちゃけレベル上げる気はなかったからずっと63のままでもいいと思ってはいたのだが・・・。
神殿:レベ手伝い:狩りお誘い=5:3:2
くらいの割合かな?レベリングの内訳をするとw
うん、神殿行くと、ptメンバーにもよるが0,5%くらい上がるので200回行けば上がる計算だね。
青箱200個・・・。全部売れば2Gちょいになるのか・・・。
てか200回も行くには平日1回、休日2回で週9回、約22週。
んー、約半年か・・・。
やってらんねw

んで、64レベになったことで変化もまったくないし・・・w
まぁ次は65でアブソ、66でスタン矢のスキルを取れるのか・・・。
66辺りが私の限界だろう。
まったりやっていきますかなw

更新さぼっておりますが何とかギリギリ生きています。
日々、身を削りながらも・・・うん、がんばってるよ・・・。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
子供



できてなかった(;´Д`)
2007/05/13(日) 01:34:28 | URL | れお #-[ 編集]
良かった・・・、かなり心配していたが良かったよ・・・!
2007/05/13(日) 10:38:56 | URL | Вап #-[ 編集]
今となっては子供が愛しいですよ^^;

お互いに欲しいんだけど、お金の心配してたから(;´Д`)

問題なけりゃすぐにでも作ってますわw
2007/05/13(日) 15:26:17 | URL | れお #-[ 編集]
まぁ頃合い見計らって…、子作りに励みたまえw
2007/05/13(日) 17:59:39 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/287-2369562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
