ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
告知告知~
クラン戦やりますよ~。
皆さん集合ですよ~。

詳細は下記の通り!

日時:5月19日(土)
集合時間:11:00~11:30
お相手:Auother_Success(JUGGLARさんのところ)
ルール:6人pt戦
    赤球、モチ、%POT使用不可
    職業制限なし(極端に言えばヲリ6でもOK)

まぁ、あとは任す!
てかいつも通り!
職業制限がないのはジャグさんの希望によりけりです。
クランメンバー偏ってるからおねとのこと。
その代わり火力オンリーとのこと。プリさんいないらしい・・・w
こちらとしてもアサいっぱいいるんでアサ6ptなんてのも面白いなんて・・・w

まぁ、とりあえず人数揃うかどうかも危ういところ!
そう、魔の土曜日。
メインキャラで戦争侵略いっちゃってるお方が多いと思われるがこの日はこちらに顔を出していただけると有難い!
いぁ、ほんと。

お待ちしております!
がんばりまっしょい!
コメント
この記事へのコメント
念願のクラン戦ですなw (・∀・)
俺の力が発揮できるぜ!!!
ちなみに硬プリに戻しましたとさ
ちゃんちゃん♪w
  ヽ(゜▽、゜)ノ
2007/05/15(火) 17:37:47 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
あ、戻しちゃったんだw

まぁ、今や直さんの力なくして雨ノチを誰が支えるやら・・・。
私の後ろは任したぜ!?w
2007/05/15(火) 18:31:13 | URL | Вап #-[ 編集]
その時間ならいけるけど

ぶっちゃけジャグさんクラン相当強いよ・・・


顔だしてすぐ落ちるかもしれんけど一応行くわ^^
2007/05/15(火) 20:45:37 | URL | れいん #-[ 編集]
相手にとって不足なしっやつかなw

ジャグさんところ、私は2、3人くらいしか名前思い浮かばないけどおそらく強いお方が揃っているであろう…。
こちらも全力で迎え撃ちますかな。

まぁ気が向いたら顔出してちょ。
2007/05/15(火) 23:00:15 | URL | Вап #-[ 編集]
クラン戦行きてぇぇぇ
リアル仕事につき参加できませぬ・・・:;
ASのメンバーですが
JUG=ヲリ
通信兵=アサ
キュロ=弓
冬風=氷WIZ、秋流=弓
シュド=弓
鯖=ヲリ

若干何名かは、かなりの廃装備ですが・・・参考迄に
2007/05/16(水) 01:19:52 | URL | アラジン☆ #-[ 編集]
JUGから伝言
JUGのPC逝ったらしい・・・
クラン戦延期したいとの事。残念。。。
みんなに伝えて(ry
2007/05/16(水) 01:30:38 | URL | アラジン☆ #-[ 編集]
をぉいいいいいぃいいぃ!?!

ジャグさん…、ドンマイw

延期、ね。了解~
2007/05/16(水) 13:17:43 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/289-1c59d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
