ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
アサタイマン大会
生きてるってなんだろうって最近疑問に思い始めたВапです。
人生、もう諦めに近い物を感じているが・・・まだ若いんだから何とかならんかねぇ。

さて、ネタがないので無理やり作ることにしましょう!
本日、アサのタイマン大会みたいなのがあったようです。
王命が流れた時に、「あ、私も行って見ようかな?低キャラだがww」なんぞと思っていたが今考えると80レベの人とかがいるなか、こんなふざけたヤツが参加したら場違いだろうと思った。
うん、良かった、行かなくて・・・w

で、だ。
せっかくだから低キャラでアサタイマン大会やってみたくはないかなぁと。
とりあえず実践的にクラン内でやってみよう。
アサキャラお持ちのクラメンは日曜日の闇ルナ戦争後に闘技場集合です。ルールは・・・どうしようかねぇ・・・。
hp紙だけいれようか。防御はスキルのセーフティーとか使うこと。
赤球なしの~は当然として・・・・。
ダガヘルなし、ダガタルなし、盾なし。
レンタルもなし。
エンチャとか素15UPとかもなし。
使っていいRMBはhpだけ!
最初っから張り付きで一度始まったら逃げちゃダメ。
おk。とりあえず集合ねw

あ、直さんも参加しなさいなw
レンタルしてもいいからさw


さて、話は変って・・・、
プレミアに付いてくるトライナor再分配さー・・・。
三連続で再分配ってどないなってんねん!
ざけんなー!
今のトライナの相場が110m程度で、再分配が30mでも中々売れないじゃねーかw
ムキー(`A´)凸
以上。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
俺も参加かよw
2007/05/19(土) 07:58:26 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
セーフティーってMOB以外使ったことありませんが・・・
PS(キャンセル)>装備(防御&火力)>根性(MH)って感じですかねぇ
あの2人のダメ痛そうだなぁ(誰?
2007/05/19(土) 09:06:21 | URL | アラジン☆ #-[ 編集]
>直さん
当然ですw

>アラさん
タイマンは
装備>PS>いかに気分が乗っているかって感じだと私は思いますw(何じゃそりゃ

あの二人ねぇ~・・・、あの二人・・・。
アラさんが倒してくれることを願いますw
2007/05/19(土) 12:52:15 | URL | Вап #-[ 編集]
http://ameblo.jp/bu-----n

よろしこ^^
2007/05/20(日) 22:55:04 | URL | leo #-[ 編集]
おk^^
よろろw
2007/05/21(月) 01:51:02 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/291-47033d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
