ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
さぁ、ネタがてんこ盛りですよーw
やってまいりました、Вапです。
今日は更新すること一杯ですねw

まずはー、戦争からかなw
私が馬に乗っちゃうのは最早恒例となっておりますが・・・、この人がやってくれちゃいましたw

20070521002531.jpg


雨ノチ晴レ・初主門GETです。
gj!

まぁ、始まって20分くらいで取っちゃったのでこの後「空気嫁」の耳をチロさん他クラメンに飛び交ったのは言うまでもないが・・・w
まぁ、別にチロさん1人が悪いわけではない。
取ったhもいるし、取られた@もいるわけで。
それにss見てくれれば分かるが20人くらいで殴っている。
私も叫びで主門取るの早くない?と叫んではみたが周りの人は殴り続けているところを見ればまぁ仕方ないかと。私一人の力じゃどうにもならんw

ていうか、主門取る事自体は悪くはないじゃないかなと。
んー、確かに闇ルナは主門取ればそこで終わりだから@5分~15分くらいまでは主門取らないって暗黙のルール?みたいなのがあるが・・・そんなん取った者勝ちっしょw(もうやけくそw

とりあえず、チロさんが攻められたりクラン単位で攻められるのはあれなのでは・・・と、まぁその怒りの矛先は向けるとしたら名前の出ているとこ叩くしかないだろうが・・・・w
気持ちは分からなくもない。

まぁ、チロさんは胸張って主門とったど~~~~って叫べばおkw

反論はあると思うが、そこは大目にみてちょw
お得意の言い訳です、サーセンw
気分悪くなるなら見なくておkですんで^^;


さて、本日予定していたクラン内アサタイマン大会・・・。
の、前に~。
稲妻クランさんとクラン戦を行いました!
急遽決まったので一部連絡行き届いていませんでしたが・・・、どんまいですw

一応こちらのメンバーはフェンダー、放浪人、ログ・レイン、センゴク2、アラジン☆チャンス leolio 美風子 チロルチョコの八名揃いました。
プリ2ログ4ヲリ1WIZ1の職制限なしです。
美風子さんには今日だけ、助っ人として呼び寄せましたw
ヲリなしじゃちとあれだったんで私からお願いしちゃいました。
ありがとね^^

お相手の稲妻クランさんは・・・プリ3ログ1ヲリ2WIZ2だったかな・・・。

お互いフルptで第一回戦スタート。
チロチロとうろつく無所属中華は傷害物としてかなりじゃまでしたが・・・、まぁそれはお互い様。
こちらのタゲ、あちらのタゲ、どちらもプリからの作戦でしたね。
雨ノチは放浪人さんが最初に狙われていましたので何とか耐えてくれ~と思いながらヒル&q。
かなり入り乱れて相手がどこにいるのか私は見失ってしまいましたが手当たり次第トメ撃ってパラをタゲ合ってる人に撃ってと、後は味方を信じて死なないように・・・。
思ったより長期決戦になったかなぁという印象はありましたが徐々に崩れたのは稲妻クラン。
人数が減っていくに連れてこっちのタゲはより合わせやすくなり・・・・、見事、死者出さず、雨ノチ晴レ勝利!
gjです。

20070521005557.jpg



二回戦目。
お互い1人ずつ抜けて7VS7で開始。
正直、私が最初に死にそうだった・・・。
hp700が見えてヒヤリとしました・・・w
なんとかタゲをはずし、こちらはタゲ変更。
WIZから相手の戦力を削ります。
うまくパラとタゲが合い、WIZさんを倒すとある程度の余裕が生まれ次のタゲも合いますね。
私が最初に倒れていたらどうなっていたか分かりませんでしたが・・・・、今回も死者出さずに雨ノチ晴レ勝利!
gjgj!

クラン戦はこれにて終了。
まぁ、稲妻クランさんのところはまだレベが低いお方もいたそうで・・・、また今度やりましょうとw
もちろん歓迎です。
うちも、まだ59になってない人はちらほらいるんでさっさと59にしなされ、タワシばっかしてないでねw

お疲れ様でした~^^


さてさて、こっから長いことやっていたのがアサタイマン大会。
集まったメンバーは、Вап、直さん、アラジンさん、レインさん、ネコさん、センゴクさん、レオさん(途中辞退)、ギャングさん(途中参加)の計8名、実質7名(レオさん辞退のため)

対戦結果を載せていいと了解を数人から頂いたので晒しちゃいますねw


     Вап 直江 アラジン レイン  ネコ センゴク ギャング
Ban    \  ○    ○    ○   ×   ○   ×
直江   ×  \   ○     ○   ×   ×   ×
アラジン ×  ×   \    ×   ×   ×   ×(不戦敗)
レイン   ×  ×    ○    \   ×   ○   ×
ネコ    ○  ○   ○    ○   \   ○   ×
センゴク ×  ○   ○    ×   ×   \   ×
ギャング  ○  ○   ○(不戦勝)○   ○   ○   \

ちと見難いが勘弁してちょw
間違いがあったら訂正コメントおねw

えー結果を申しますと・・・、
優勝・Gyang      6-0
準優勝・ωネコの休日ω  5-1
三位・Вап       4-2
四位・ログ・レイン、センゴク2、☆直江兼続☆ 2-4
七位・アラジン☆チャンス0-6
途中辞退・leolio(直さん、アラさんに敗戦)

と、いう形になりました。
いぁーギャングさんの異常なダメに驚きでしたね~w
アサは超久しぶりと申すネコさんも強かった。思わぬダークホースw
私は・・・まぁ、ねw
三人で並んでの皆さん、仲がよろしいですなぁw
アラさんは・・・何か覇気が無いと言うか・・・全然力を出しきれていなかったのではないかと・・・。
レオさん、どんまいwブログリンクしときましたw

まぁ、張り付きやタイマン慣れてないってお方もいてちょっと意外と言えば意外な結果になりましたね。
今日のイベントがpsアップに繋がってくれれば結果オーライですね。

次回、やるかどうかは不明ですw
今度はh@クランも誘ってやってみる?w
そうなると総当たり戦は時間かかってしょうがないのでトーナメント戦になるが・・・、まぁ、気が向いたら企画しますw

今日は皆さん、お疲れ様でした~。


ん~、2chで何かくだらないこと書いてあって相手にする気もならないものもあれば、あ~これ言っておきたいな~ってのもあるんで、それは後日にでもw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 09:15:15 | | #[ 編集]
どうもコメントありがとねw

また、今度はベストメンバー同士でやり合いましょう。
2007/05/22(火) 15:37:00 | URL | #-[ 編集]
優勝できなくて残念 (´・ω・`)
  
2007/05/22(火) 18:59:12 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
同じく、優勝できなくて残念orz

まぁ、お互いに健闘した方じゃない?w
次回は打倒ギャンさんで頑張りましょう!
2007/05/22(火) 19:27:27 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/292-a54d5a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
