ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
嫌な予感が・・・
内心ほっとしているВапです。
私主催のh@アサタイマン戦やらなんやらは無しの方向でw

さて、やばい。
色々とやばい。

リアルもそろそろ職場に限界を感じ始めている。
一年は頑張るとは決めていたが・・・。
やっとれん。
まぁそんな話はいいか。

どうやらPCの調子が悪い。
どう悪いのか、んー、動画など重たいものを開いていると画面が急に暗くなるんだ。音は流れっぱなし。画面だけ真っ暗に。
だがマウスをちょこっとズラすと問題なく動き始める。
マウスの動きを止めしばらく(3秒くらいかな)するとまた暗くなる。
スクリーンセーバーが0分で働くのか?と思って見てみたがそんなわけないだろうし。
やはり機械的になにか悪いのかねぇ。

で、KOにINしてみるんだが・・・、ロード終了して画面がぱって開けた瞬間フリーズwwww
何やろうがうんともすんとも言わねぇw
強制終了(;´Д`A ```
また電源つけると特に問題なく動く。
ふむ・・・。
メモリかなんかが逝っちゃったかもね。
よーわからんがw
とりあえず最適化とデフラグなるものを執行中だがはたして・・・。
ちなみにこの症状が現れたのは昨日の深夜からだ・・・。
う~~~~~~んorz
もう少し様子見て直しだすか・・・。


さて、大型UPDがありましたね。
モラががががg
広すぎだね、ほんとw
意味ねぇだろってくらいにw
何かpt欄のHMPバーの動きが俊敏と言うか時差があんまなくなったかな?
動きが細かくなった、とでも言うのだろうか。
何かpkしてて補助りやすかったような・・・?(まぁ、MHせず見殺しにしていった場面もあったが・・・w
あ、マントが弱冠変っていたね。
かっこ悪いww
なんで短くなってるのwww

まぁ、何にしてもこのPC不良はなんとかせねばね。
やっぱノートはダメなのかなぁ、ネトゲするには・・・。
もう5年以上使っているボロデスクトップは元々の性能が悪いにしても未だ使えレベル。
私のは・・・確かに毎日3時間以上、休日は下手したら丸一日つけっぱの時もあるが・・・、これくらい耐えてくれよ・・・。
新しいの買うにしてもデスクトップがいいが置く場所ないし・・・。
あ、金もねぇやw
くだらない仕事させられてる上、残業やっても大した金もらえねぇからな。まぁ、まだ二年目、現在の部署は一年目なんだがね。
しかしこんなとこで40年働いたら確実に定年前に死ねる。

若者諸君へ
自分のやりたい事を仕事としてやれることは少ないが、適当に選んだ職場では何年もやっていこうとは思えない。
少なくとも、自分の力を発揮できる職場、あるいは自分の関心のある内容の仕事を選ぶべきです。
私みたいに、「どこでも就職できればいいやー」みたいな人にはならないで方が良いですよ。
結果、上手く転ぶか悪い方向へ転ぶかはどうなるかなんてそのときにならなきゃ分からない。
私の場合は悪い方向へ転がり落ちて行きました。
まだ人生の軌道を変えれる学生さんたちは・・・自分の選んだ道を後悔することなく歩んでいって欲しいと思う。

なぜ、日本が自殺大国と呼ばれるか・・・、なぜ、そんな社会になっているのか。
何となく、何となくですが最近分かってきたようなないような・・・。


はっΣ(゜□゜)

つい脱線してしまった・・・。
いや、ほんとに仕事自分に合ってないって感じでつらいから愚痴り始めちゃったよw
まー、全部愚痴書こうと思ったら丸一日じゃ収まらないだろうが・・・。

まぁまぁ、やっぱ若いうちは遊んでおけって話ですよw
私も今年で二十歳だ。
まだ若い、と思う。
まだやり直すこともできるだろう。
こんなとこでウダウダやっているくらいなら次のステップ踏み出さなきゃだね。
よし、とりあえずどうやって職場やめるかだなw
一年頑張ると決めたからには頑張るが・・・その先は・・・まー、出来る事を考えて実行するのみですな。

頑張る。
頑張ろう。
頑張りまっしょい!

みんなも、それぞれ夢みたいなものがあると思うが、少しでもそういうものがあるなら妥協せず、諦めないでやり遂げて欲しい。
例えそれが失敗してもいいと思う。
最終的に「ここで落ち付いたな」って自分の居場所を見つけれればいいさ。
人生長いようで短いんだからw

ふぅ、二十歳そこそこのガキが能書き垂れましたが、ぶっちゃけすっきりしたw
こうやって文章にすると楽になるなぁ。
誰かに聞いて貰うだけで楽にもなるが友達にこんな話しをみっちりしてやっても迷惑だろうしw
すまんがここで言わしてもらいましたw
反省はしている。後悔はしていない。


んじゃ今日はここら辺で。

いい夢みろよっ!

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すぐ落ちるのが残念 (´・ω・`)
2007/05/26(土) 10:23:29 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
す、すまん、二言で落ちて・・・w

まじでヤバ目かもしれない・・・orz
2007/05/26(土) 11:14:42 | URL | Вап #-[ 編集]
あの~ですね~
何か今日クラン戦だったみたいで・・・・
あちらの団長さんから耳が来まして
団長のpcが不調と言うことを伝えて、延期して欲しいということを言っておきました^^
  (髭さんにも聞いたのですがねw
 まぁそういうことでした^^
度々コメントすいませ~ん><;
2007/05/26(土) 22:54:19 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
あー!!
しまった…。
PC調子悪くて途方に暮れてたら忘れてた…。
悪いことしたなぁ。

伝言ありがとね。

復帰できるかは分かりません…orz
2007/05/27(日) 10:55:47 | URL | Вап #-[ 編集]
BANさんの若者諸君へのアドバイスで就活にやる気がでてきました!

低や戦争で会ったら心の中で応援しますよー(俺は@だけどw
2007/05/31(木) 01:08:15 | URL | 名もない@アサ #-[ 編集]
おぉー、わざわざコメントありがとー。

えーと、大学生さんかな?
大学生の就活は大変らしが…どうなのかな?
聞く話によると何社受けてもなかなか決まらないらしいし…。
私の先輩で早く決まった~って人でも数社落ちてたわけで…。

うむ、大変だと思うけど頑張って下さい。
私も陰ながら応援してます!
2007/05/31(木) 13:16:09 | URL | Вап #-[ 編集]
大学生ですよー
昨日コメントしていきなりですが、今日内定してた会社に電話したら、承諾書は来週の頭あたりまでだしてほしい的なことを言われたんでこの会社に決めてだしてきました^^

まだ学生やってたいー>< って思いを払いのけながら承諾書書いてましたw


・・・あれ?なんかKO日記へのコメントなのに就活のことばっか書いてすません;;
2007/05/31(木) 16:46:39 | URL | 名もない@アサ #-[ 編集]
決まってしまいましたかw
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
おめでと~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oおめでと~♪

私も戻れるなら学生に・・・ってw
まぁ、頑張って働いて稼いでくださいな^^

名ばかりのKO日記ですまぬw
2007/05/31(木) 19:10:08 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/294-fbda68b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
