ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
近況報告
お久しぶりなВапです。
一週間くらいまったくINしていないときもありましたです。

さて、メインpcが逝って早数週間。
まだ直しにも出しておりません。
いや、だしには行ったんだ。
ただ、これはうちじゃ直らないと言って直接販売元に連絡してとのこと。
マザーボード?グラフィック関係?らへんが怪しいらしい。
うへうへうへ。
当分はこのオンボロサブpcでINいたします。

と、なるとだ。
激しく重いためpkなんぞやってはおれん。
ましてやアサ。前衛職なんぞ常に前線に出ているわけで、固まった瞬間ジ・エンド。
一瞬にして情報欄が真っ赤に染まります。
正直、いらいらしてストレス溜りまくりです、はい。

でで、まぁしばらくはチャットと狩りだけでいいかなぁ~とか考えたのだがやっぱりpkはやめらんない。

あぁ、そうとも・・・。

また弓に戻りましたw

これで何度目だろう・・・。
低キャラは・・・弓→アサ→弓→アサ→弓って感じか・・・w

後衛職の弓ならあんまりタゲこないし、昔以上にチキン戦法とれば常にカクカクなのもフォローできるって考えよ。
まぁ、動きそのものも含めて劣化しちゃってるわけだから雑魚なのは代わりないけどねぇ~。
どんまいw

弓の醍醐味・・・んー、ステュとパラとタゲが見事合って瞬殺した時は爽快かなw
あと、自分の射った弓矢が狙い通り相手に命中してキルログ出したときは何ともいえない快感が・・・。
バレーボールで言うならスパイクを打った瞬間(ボールが手に当たった瞬間)に決まるのを確信して、着地したと同時にガッツポーズするあれさw

まぁまぁ、というわけで最低でもメインpcが戻る前までは弓で頑張るつもりです。
hのみなさん、そして@のみなさん、よろしくね^^
ただでさえ動き遅いわ攻撃の途中で「スキル失敗しました」が多発するわ、ステュクスは「あれ?数減ってない・・・またスキル失敗か・・・・!」って苛立っているので執拗に私を狙ってくるお方がいましたら、こちらもステュ粘着いたします^^
ディレイ終わり次第、次が待っておりまする。
いつもステュをいっぱいいただいているパパレ○ドさんにももれなく返却いたします。
下手するとステュの間に赤球も飛んでくるかもだけど許してねw
そしてあんまウザ過ぎると感じたらどこまでも逃げて/townしちゃいます。
あれ、あんま昔とやってること変わらない?
おkおk。
それが私の戦い方。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
バレーねw
わかるよその気持ちw
フルパワースパイクでブロックアウトとったとき空中の時点でもう喜んでるしw

とにかく復帰はお早めに^^;

俺はもう本当に勉学に励むよ、、、
2007/06/07(木) 22:22:53 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 22:37:22 | | #[ 編集]
漢だねぇ着いて逝くじぇ
苦境に立ち向かう姿に萌えた
再振gj
2007/06/08(金) 00:00:03 | URL | アラジン☆ #-[ 編集]
メインPCまたイカれたのか
どんまい><


えー
昨夜香織ちゃんにクラン戦しようってお誘いがありますた
団長に相談してみるって事で保留になってるけどどうする?
2007/06/08(金) 06:56:31 | URL | れいん #-[ 編集]
>れおさん
れおさんなら分かってくれると思ったよw
だが、相手が運良く拾ってぬか喜びって時もあったなぁ~w

>髭
いちいちコメント隠すでないw
まぁ、暇な時に顔出してくれればいいさ^^

>アラさん
萌えるでないw
まぁ、共に頑張りまっしょい。

>レインさん
ん~、クラン戦かぁ…。
やりたいのは山々だが…まぁいいか。やろうw
今度香織ちゃんと話してみます。
2007/06/08(金) 08:29:10 | URL | Вап #-[ 編集]
久々にコメント^_^;
どもども(^。^)
仕様だから、んPですよ^_^;
つか、PC復活するといいですね(^0^)/



ノシノシ
2007/06/10(日) 11:33:01 | URL | ぱぱ^^ #6facQlv.[ 編集]
コメントあり~^^

PC復活の兆しは…まだ見えないです><
2007/06/10(日) 13:16:23 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/296-0fa3eeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
