ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
お誕生日~
ついに二十歳なВапです。
まぁ、なんら変わりはないのだがw

とりあえずssでも乗っけておこう。

o1.jpg


o2.jpg


ありがと~(*^0^*)/
今年のいっちばん最初のおめでとうは髭からか・・・。
不服なわけなからろう!

まぁ、何にしても歳取るとどんどんいいことなくなっていく感じでなんかもったいないなぁw
求)あの頃の青春時代
出)今の苦痛な生活(主に仕事)
おk

まー、それでも休みの日はサッカーやったり高校時代からの友達とカラオケやボーリングやらやったりと日々楽しんでいるから、やっぱこういう奴らは大事にしなきゃだなw
もちろんKOで知り合った方々も、大切に思っております。
これからもよろしくねw

さて、今日、メインPCを修理に出した。
郵送した。
果たして直って戻ってくるかな~?
もー、最後に確認したときには「Windowsは起動してるんだが画面がさっぱり映っていない状態」って症状です。
なぜ、Windowsが起動しているか分かるか、最初の立ち上げの音と、キーボードでPC落とせるから・・・w
画面は・・・?さっぱりさっぱり~~~。
うん、直って戻って来いよ~w

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/298-987c07d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
