ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
眠い
最近寝不足なBanです。
今日も淡々とあった出来事を綴っていきます。

以前、クラメンの暗鬼さんからキャラを新しく育てたいと相談があり、そのキャラをクランに入れて欲しいとの要望がありました。
全然構わないのだが一つ気になったのが職業をどうするのかなぁと。今このクランにプリは二名。できればもう少し欲しいなと思い、プリを勧めると快くOKしてくれました。うれしい限りです。
で、今日さっそくそのキャラを入団させました。ちなみに暗鬼は追放させてもらいました。
でまぁ、まだ27lvだったので上げるのを手伝ってあげました。最初はDKでのほほんと狩ってたが人が増えたこともあり、DK→AK→DTKと移ってゆきました。

今日は血狩りしなかったので珍しいなwでもおかげで経験値15%までいきました。う~ん、最近レベリング全然してないから転職はまだまだ遠い…w

それにしても眠いなぁ。そろそろ寝よっかな。
みんなも良い子で寝るんだよw

ではっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
