ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
国境守備戦なるもの
に参加してみたВапです。
ss取り忘れたw

仕事から帰ってきて、何かUPDされてるじゃまいかと意気込んでINして参加してみた。
やり方も仕組みも今ひとつよく分からなかったが・・・、その内容をちらほらと書いていきます。

とりあえず、60~69レベのやつに参加したわけです。
10時10分から参加者を集め、10分後くらいに始まりました。
フィールドには自動的に突入します。
時間1分前になるとよくわからない動画がいきなり流れ出したからびっくりしたw
これは、多分人数制限はないのかな?
戦闘は8vs8でやるようです。
40人くらい人集まってたから多分それぞれ勝手にpt振り分けられて飛ばされたんだと思われます。
で、やってみた感想。
うへ、なんじゃこりゃーって感じw
ボロ負けしまくってたからねぇ。
まぁ、なんつーか、鈍足かかりすぎなんじゃいぼけぃ!
こっちはWIZさんいないpt編成だったし・・・。
戦争みたいにヲリにタゲられた瞬間死亡ってことはなかったけどあんなんqいくらあっても足らないぞw
あと、作戦。
ほとんど何も考えてなかったねぇ。
いきなりpt組んで、息を合わせるのがこんなに大変なものかと・・・え
とりあえずごり押しでいけそうなときは無理に結界石狙わずにキル数稼げばいいだろうし、劣勢ならなんとかしてキル稼げるよう差s苦戦立て直したり、欠課遺跡狙うなりしないとだめだね。
うん、よー分からん。
あと、あと、フィールド狭いんじゃw
弓の逃げ場少なしw
おかげで鈍足範囲ぶっかけまくりだったじゃん^^
てか、ほんと鈍足しまくりなのには腹立ったなぁ。
どんな装備すればいいねん!抵抗200↑でも一発で鈍足かかりまくるとかありえへんやろ!
ふざけんなー!!!
ちくしょーーーーー。

次回、機会があればまたやってみようと思う。
リベンジでw

あ、で、結果なんだけど・・・・。
勝ちも負けもなしw
途中で全員鯖振り落とされて経験地すらもらえなかったw
どんまいw

てか、運営さん、仕事ちゃんとしてますか?
UPDだけが仕事じゃないっすよ!
頑張っておくれ、マジで!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!
コメント
この記事へのコメント
思わずクリックしてしまったが私にゃ何の役にも立たないじゃん。

1クリック料金、10mになりますので今からKOインスコして10m貯めてВапまで送付願います^^
2007/06/14(木) 13:14:57 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/300-bbfb81a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
