ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
今朝、
車をぶつけられたВапです。
でもたいした傷じゃなかったし(奇跡的にほぼ無傷)、別にいいや~と言ったんだけどすみませんと2万円もらいました^^

と、言うわけでこの二万をWEBマネーにして、KPに変えて、なんかパーとやろうかと思います。
クラメンよ、なんか面白い使い道考えてくれぃ!
もっとも面白いこと考えた人にトライナ一枚プレゼント^^

さて、2chにクラン紹介みたいなのを乗せてる人いるね。
せっかくなんでhのクランも乗せておこうか・・・。
気になる雨ノチ晴レは・・・。

TOP☆SECRET
外人多い印象だが実際よく見るのはNiCoKaGeとrezzer_buffer(だっけ?)くらい
WIZと硬プリがいなかったような気がする
攻めの一手

雨ノチ晴レ
アサ大量
ごっちゃんクランと言っても過言ではないだろう
団長はチキンだがクラメンを大切にしている感がある


パパの愛人♪
自bを使わずプリbで頑張るクラン
職のバランスはなかなか
あまり貢献必死という感じはないのでわいわいまったりという方にはおすすめ

white_fang
職のバランスはなかなか
よくクランでpt組んで動いてるのを見かける
仲悪いのかクラメンが3人いてもそれぞれ別ptだったりソロしてたりしている

宇都宮サポート白書
2chでも有名な強い痛いせこいの三拍子そろったわらし、ホルモン食いすぎたがいるクラン
話してみるといい人たちだが痛さ故近づく人が少ない
他にもさぼさぼという弓や外人ログが数名いる
知り合いでも無い限りクランに入るのは難しいだろう

〆Dolls〆
ヲリが多い印象
中でもソードフィッシュというヲリが低によく現れ、強さは他のヲリとは別格との噂
他のクラメンは闇ルナの時しか見ないような・・・

平成OL委員会
香織ちゃん(ヲリ)ひーちゃん(プリ)が主なメンバー
他にアサが数名いた気がするが低にはあまり来ていない
タフだし強いとの噂

Successなんちゃら
JUGGLERのクラン
彼以外あまり見かけないのでクランの強さはよく分からん
JUGGLERは猫手8ルギアス7宝剣7キチン盾を持っているなどのなかなかの廃装備っぷり

はい、雨ノチはアサ大量ですw
いつの時代もログであふれ返っております。
ごっちゃんおk!まぁアサばっかだしね!と、言うことにしておこう。
いやぁ、壁となるヲリ、2,3タゲは余裕で耐えれる廃プリさんいてくれればかなり強くなるクランだと思う!うん!
だからそこの君!うちに来たまえ!クラメンは随時募集してます^^
そして団長チキン!いやっほぉう!否定しねぇぜ!
まぁ、クラメンは大事でっせ!当然じゃん^^
みんないい奴だからね!
毎日楽しいぜ!

まぁまぁ、クラン立ち上げた頃なんか2chに名前上がるようになるなんてこれっぽちも思ってなかったからね。
アルドで遊ぶ人もこうやってみると結構いて楽しいものさ。

まぁまぁまぁ、もういいか・・・w

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのクラン何か・・・
酷い書かれ方しとりますな(ノ∀`)アイター  
(@の方ね^^;)
2007/06/15(金) 11:46:57 | URL | どどど #-[ 編集]
ドンマイw
そんな日もあるさw
2007/06/15(金) 13:10:05 | URL | Вап #-[ 編集]
トライナ欲しいので提案(・∀・)なんてねw


まず一つ目。
前はアサログだけの1:1だったけど
今回は複数職を混ぜての小規模PT戦でもやってみませんか?
2:2 3:3 一応4:4など。

低でいつもフルPTになるわけじゃないし、こういう小規模戦やっておくと相手のフォローとかもうまくなるかなぁと(´・ω・`)
Wizのs、ログのMHとかね。

ログばっかりで職の問題とかあると思うけど、そこら辺は団長の案も混ぜてもらって、とw


二つ目。

スーパーギャンブル大会。
二万もあればノアに還元したらいくらだろう
トライナ換算で1.3~1.4Gくらいになるでしょう。
ここまで来れば引くのは強欲っしょw
炎一個出るだけでも950Mくらいはいくし、あとの出たもにも期待ってことでw

クラメンはギャンブルに乗るか乗らないかは自由だけど、箱とかでもみんなで開けると楽しいんじゃないかな^^;
俺も青箱ためる、個数溜まれば支給もします。

箱は個人、切れ端はみんなに配って引いていくとかしたり、ね。

結構盛り上がりそうな感じw
お金無いとできないようなことだからね、パーッとやるにはちょうどいいかも。


後はレベなり狩りなど考えましたが、長々と続くようなのは飽きそうなので案出しませんでした。
どれもそこまで長くかからないかと。


あとは団長に託します。
2007/06/16(土) 00:04:41 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
かくれんぼ希望 (・∀・)
2007/06/16(土) 09:01:55 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
れおさん…本気でトライナ狙っているな…!w

提案は二つね。
クラン内少数pt戦。
切れ端ギャンブル大会。

pt戦は職の関係が大きく勝敗分けるから組み方が難しいねぇ。まぁそこは運って事でいいかな。やるならペア戦かなぁ。

切れ端は…まずノアにするのにちょい時間かかるけどまぁ大丈夫か。
金額にするとどうだろう…トライナを100Mで全部売れば1.7Gって感じかな。なかなかだねぇ。
切れ端一枚いくらかな…、みんなで割ると一人当たりあんま引けないと思うそれも楽しそうだね。

直さんのかくれんぼという案は簡単でいいね。新しくモラが様変わりしたことだし人さえ集まればいつかやってみたいと思っていましたw

まぁ、〆切は私のメインPCが戻ってくるまでにしようかなと思ってるんであと一週間くらいかなぁ。
それまではまだまだ受け付けます!
2007/06/17(日) 02:33:41 | URL | Вап #-[ 編集]
そりゃもう借金ログやってますから(・∀・)


団長のコメが帰ってきたので追加。

少数PT戦について。

ログが多くて職が限られるので2:2が一番かなぁと思った。
みんなのサブを出し入れすれば多種多様なPT戦ができると思うけど、ダルくなりそうなので^^;


切れ端ギャンブルについて。

切れ端と聞いてそのときだけINする人がいるとちょっとアレなので、これはIN確保できる人がいいと思うねん。
その方が、一人切れ端二枚とかできそうだしね。
もしあれなら、団長がすべて引いて、合計を個人個人にお小遣いであげるとかw


まぁやっぱり、PSとか動きを上達させるためにもPT戦がいいかもね。
ギャンブルで装備整えるのも手だけど、「当たれば」の話だし。



あと直さんのかくれんぼについて。

モラでもいいんだけど、これがまた相当広い。
足を配れば平等だけれども、LF使ったログでもダルく感じる(;´Д`)
かといって城だったらよくやるしなぁ;
でもモラだと途中で足止めてしまいそうだ^^;
個人的には城>モラ



2007/06/17(日) 17:35:32 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
モンスター召還スタッフとかは・・・
2007/06/17(日) 18:03:46 | URL | こ○ぶ #-[ 編集]
>れおさん
ものすっごく熱意が伝わってくる!
だから、もー、れおさん主催でイベント開いてくれ!w
まぁ、クラン内ペア戦も面白いだろうし(プリと組めれば有利だがw)、切れ端も一気に引くのも楽しい、あ、かくれんぼするなら私はモラ>城かな~。

>昆布さん
そ、それだっ!
ただ問題が一つ!
低クランだからもし狩りきれないMOBが出て来たら…w
別クランに所属してるメインを使って参加すればある程度火力集まるだろうけど…、出来れば雨ノチ晴レ所属団員で狩りたいじゃん!
ボルケ出て来たら流石に笑うがw
まぁ、確かレア杖からのMOBは経験値ロストしない…だっけ?
一度はやってみたいイベントだな…。
2007/06/19(火) 20:30:35 | URL | Вап #-[ 編集]
俺が主催っすかw

じゃあ二万=65000KP×4=260000KPは俺が支配ということでおk?w

それはさて置き
pvpについて
プリは直さんか団長のサブしかいないわけで;
WizはVIOさんのみかな?
ヲリは直さん、できれば美風子さん
他アサと考えるとやっぱりPTのバランス悪くなりますね(;´Д`)

これはいい案かわからないけど

相手PTに対する2~4人PTの動きみたいな対戦はどうだろうか。
たとえば、ヲリ1Wiz1プリ1アサ1PTを作って
あまったクラメンでそれを攻略する。
なんかめんどくさいかもしれないけど、これもいい練習になりそうな(・∀・)


切れ端について

これはあらかじめやる人決めておいたほうがいい。
決めるのはもちろん団長、INできてる人にやっぱギャンブルできる資格ありと思うねんw
少数になるかもだけど、後味は絶対こっちのほうがいいはず。


モンスター杖について

狩りきれないのもあるかもですが、楽しそうですねw
アサいっぱいだからいけなくもないと思うが。
あとはプリさんにヒルを頑張ってもらうとかw




明日からテストだから頑張ってくる(;´Д`)
2007/06/19(火) 21:12:10 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
時間が会えば久々に昆布出すよ。

倒せないレアでたら、
それはそれで面白いんじゃない?w
2007/06/20(水) 06:35:11 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
そのクラン評価書いたの俺だ・・・

ま、第三者の視点から書いたから大丈夫かな?w

あんまり詳しく書くと特定されるしねw


深夜しかINできないからイベントとか全く出られん;;
休日ならネットカフェからINできるんだけどなぁ
2007/06/21(木) 17:54:19 | URL | れいん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/301-8e8e02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
