ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
新生・サンハート
更新さぼりまくっておりますВапです。
まだメインPC帰ってきませんorz

さて、鈍足100%のバグ?が未だに続いているということで!
名前のプライドとかその他諸々捨ててサンハートを火WIZから氷WIZにしてみました。正確には雷>氷の45範囲二つ取り振り。
ついでにステも振りなおしてX盾と目盾7まで装備できるようにさせました。
片手武器ないためKPで花買って4まであげておきました。ぶっちゃけ、攻撃してもダメ大したことないので燃えない範囲であげただけw
装備はしょぼすぎるため、盾と体にいっぱい振った分でとりあえずカバー。
体を100まで振ってありますw
一応エレニオンも装備できるようにしてありますがそんなものねぇよwレンタルさw
まぁ、完全に嫌がらせのために振り替えたため火力やばすぎるw
残酷6で180ダメw
木杖8で120ダメw
花4で100ダメwwwwwwwww
終わっておりますw
300↑ダメとか出すWIZ信じられんなぁ、マジで。ビフリンブなくなればいいのに・・・w
ビフリング+1両手でダメ90UPだもんなぁ。
完璧にバランス壊してるよね。鈍足100%ほどではないにしてもw
まぁ、私は鈍足にさせてuheheheheざまぁみろwって思ってるだけだし、鈍足ブレあればアサなんざ怖くないぜ!
自分でこいつの評価するなら・・・・
サンハート(WIZ) 火力:F 硬さ:D PS:D 根性:E
雑魚杉wおk。こんなやつで最近アルド行ってますw
この糞火力でキルログ出せたらある意味うれしいねw
あまり戦力にはなりませぬがアルドで見かけたら拉致よろしくです!一人じゃ何にもできやしないのでorz
sばっかして、たまにミスったりするときもあるのでそのときはごめんなさい!いまのうちに謝っておきます!
ただ、出来る限りの、精一杯補助させていただきます!

さてさて、国境守備戦に一応毎日一回行っております。
計5戦。3勝2敗。
内、相手がプリ8人だったときが4回・・・・w
硬プリ8人集まってなにやらしてるのかと・・・w
私は64レベなので勝てば経験値8,8%UP。負けても4.4%UP。
旨すぎる~w
アブソまで・・・あと少し!
頑張ります。

さてさてさて、ぼったくりでGETした2万円をパーと使っちゃおうイベント。
まず謝らなければならない・・・。
察しはつくだろうが・・・・
友人にこのウマーな話をしたら・・・
「おまw今日奢れやw」
「奢るわけねぇだろw」
「いいじゃん、二万だろ?」
「カラオケ行こうぜ」
「ちょw(KP買えないけどまぁ半分になっても問題ないっしょw)まぁいいや、カラオケ行くかw」
「やっり~♪」
自分合わして5名様ご案内。
休日オールで1万弱消費^¥^
どんまいw
と、言うわけでこのままいくと別のことに全部使っちゃいそうだったため本日WEBマネー買って来ました。
半額分になっちゃったけど許してねw
で、何をするかというと・・・・。
結果はまた後日!
来週の日曜日の夜にでもやらかそうと思っているので続報をお持ちくだされw

んじゃ、今日はここら辺で。
ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聞いてないぜぇ ジョニ~(´・ω・`)
2007/06/24(日) 07:31:12 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
言ってないぜ、ハニー(?ω?)

直さん…、なぜかINする時間すれ違いになるのぅ…;;
2007/06/24(日) 10:17:09 | URL | Вап #-[ 編集]
花ありでした^^

大事に使わせてもらいます( ・ω・)
2007/06/25(月) 00:41:24 | URL | れお #-[ 編集]
大事に使っておくれ\(^_^)/
2007/06/26(火) 13:10:38 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/302-fbd32550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
