ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
いやっほぉおおおおおおい
鈍足100%修正により出番がなくなったサンハート(Вап)です。
いや、いやっぱこっちのが楽しいやw

2chでtsがどうのこうの叩かれておりましたが当分現れないと思うので喜んでやってくださいw
hの皆様、確かにうぁ、やちまったよ、みたいなsをしちゃったりしてUZEEEEって思ったこともあるでしょうがそこら辺は多めにみてやってくだされ。
なんというか・・・、HP半分以下をさ迷っていたりするとsしないでいられなくなるのですw
いらんsもあったでしょうが逆にそのsで助かったって方もいたと思うので許してちょw(反省の色なしwww
@の皆様、君たちは激しくつまらなかっただろう^^
こんな雑魚WIZに振り回されては、ねw
どんまいw
その中でも2chで私(サンハート)を叩いてくれた方、gj!
結構特定できそうで、あぁ、多分こいつだろうなーって思いながら楽しませてもらいました^^
まぁ、過疎ってるから特定もくそもねぇかw
どんまいww

さて、そんなこんなでメインPCが・・・・。
2,3日後に戻ってくる予定です!
修理完了!!!
昨日、催促の電話した甲斐があったなw
友人曰く、こういう対応は催促してやらんと後回し後回しにされるからガンガン言ったれってw
くそ、3週間も待ってしまったじゃないかw
メインPC戻ってきたらまたアサに戻すかな。
鈍足100%直ったし^^

あ、クラメンへ。
今度の日曜日、闇ルナ後にクラン内紅白戦をやろうかと思います。
職のバランスはあまりよろしくないでしょうが適当に割り振って1RMB分くらい楽しんで、その後レア杖で遊ぼうかなって思っております。
レア杖まだ買ってないし、時間的余裕があるか分からないから後日にしようかとも思うんだが・・・とりあえず未定w
紅白の振り分けですが・・・女キャラVS男キャラとか出来そうな気もするんだがどう?w
女キャラ レインさん、美風子さん、ひめさん(プリ)、長谷川さん、チロルさん、VIOさん、凛紅さん(←これるのか?)
男キャラ Вап(いざとなればWIZでも・・・w) 直さん(プリorヲリ) 髭(←これるのか?w)、アラさん、センゴクさん、ギャンさん、聖母さん(こっちだっけ?w)、レオさん
ざっと思いつくメンバーを上げてみたが、ここに名前なくても嘆くでないぞぃw
そろい具合によっては・・・・てかみんなこれるとは限らないかw
まぁ当日きめましょw
紅白戦勝利ptには一人10m、負けても一人5m進呈予定。
ノアが出来ればの話だが・・・w
と、とにかく!
日曜日、7月1日全員集合じゃい!

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
紅白戦参加してぇぇぇ
リアル事情により参加ビミョーです:;
引っ越したのでネット接続されてませぬ・・・
ケータイからのカキコでした:;
2007/06/27(水) 17:16:28 | URL | アラジン☆ #-[ 編集]
あらら、残念><

でも、もし回線繋がるのが間にあったらぜひ参加してくだされ!
2007/06/27(水) 19:39:32 | URL | Вап #-[ 編集]
部活の飲み会(引退ぱーてぃー?w)ががが

夜には帰ってくるけど、遅れたらごめぬ(;´Д`)
2007/06/27(水) 21:30:07 | URL | れお #-[ 編集]
参加できるとは思うんだけど・・・どうだろ(´Д`)買い物付き合えやとB系BOYに脅されてる件。WIZ装備をちまちま売ってログ装備そろえていたのは内緒ww
2007/06/27(水) 22:03:58 | URL | チロル #oLjRZNCw[ 編集]
>れおさん
飲んでらっしゃいw
お酒はダメよ?w

>チロルさん
まぁ、参加してくれれば盛り上がるから、できればきてちょw
そしてWIZ装備さばいてログ装備を揃えていたとは・・・、(σ・∀・)σ
2007/06/28(木) 20:08:14 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/303-c75e4027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
