ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
愛 自由 希望 夢 ゆ~~~~~~き!
いつもお疲れのВапです。
そんなこんなで報告することが溜まっています。

えー、まず人事報告!
二人団員が増えました!

一人目は猫de小判さん。
現在弓ですが55レベになったらアサにするそうです。
結構IN率高めでよく現れてくれますw
よろしく~^^

二人目は大人気ない透明感さんです。
この方もアサです。呼び名はぽこさんでおkらしいです。
てかアサいっぱぁあああいw
し、しかしぽこさん強いようん。
変態廃装備のギャンさんをももしかしたら打ち負かしてくれるかもしれないほどです!
私はタイマンで負けましたorz
と、とにかく、よろしく~^^

そんなこんなで新精鋭が増えてさらに活気付いてきました。
良きかな良きかな。

さて、この前、ビフで狩りしました。


20070704012834.jpg



実はビフは初めてだったりで、さらに淫乱を狩りましたw
経験値うめぇw
2回ほど一撃で昇天しましたが・・・w
切れ端も人数分ー1出て、DIABLOさんが他に出た高級とかでいいよと言ってくれたため切れ端一枚頂くことが出来ました。
引こうかと迷いましたが結局露天で売っちゃったw
ptありがとでしたー。
また枠が空いてたら誘ってくださいー。
あまり火力にはなりませぬが;;


さてさて、本日、直さんレオさんぽこさんとアルドへ出向いたわけですが・・・、
そ、そこにはデュークががgっがっがががが。
意気揚々と狩る我々は・・・・・。

20070704013604.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
人生二度目の勇気降臨!!!!!!!!
1人当たりの分配は250~300mといったところですね!
先日出たヲリペンの分配もまだなので一気に収入がw
うはうはですね!
いいっすね!

はい、お次。
知っている方もいると思いますがメインPC復活しました。
それにより低キャラをアサへ戻しました。
うへうへ。
久しぶりにやるとどうもダメだねw
最初なんかr入んねぇえええってアサ始めたばかりの頃を思い出しました。
まぁ今はもう感覚をだいぶ取り戻せてますんで問題ないっす。
やっぱアサは楽しいねw
アルドでみかけたらよろしく^^

はい、ジャンジャンいこう。

20070704015437.jpg


65に上がった瞬間をssに収めようと思ったら城前の攻城兵器の中に閉じ込められたw
外に出られないでやんのw
せっかくなんでこのままss撮っておきました。
ようやくアブソGET。
体感じゃあんま変らないがねw
アサのスパが1000くるとしてそれが900になったと。
んー、痛いもんは痛いやw
まぁおk。

で、最後に!
本日7時~の守備戦に参加し、私と同じptになった皆さん!
申し訳ございません!!!!orz
始まって最後まで完全に放置でしたね。
簡単に言えば寝落ちです、はい。
待ち時間の10分耐えれず爆睡でした。
私のせいで明らかな戦況不利状態にさせてしまいました。
このようなことはないよう、以後気を付けますです。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 04:19:11 | | #[ 編集]
取りあえず保留!
KO内で私に耳を!
2007/07/11(水) 21:43:22 | URL | Вап #-[ 編集]
何か事件か!?

コメントしてみる( *´艸`)クスクス
2007/07/12(木) 22:35:40 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
事件はブログで起きてるんじゃない!
KO内で起きてるんだ!

コメントありw
2007/07/13(金) 10:38:39 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/306-a5bfa5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
