ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
(´∀`)(´∀`)(´∀`)
久しぶりに更新なВапです。
いぁー、ほんと久しぶりな気分ですw

色々ネタ貯めすぎて一気にやるの大変ですが一気にパパパっとやっていきます!

まず昨日!違う、一昨日!
闇ルナでやってくれました!

20070717184450.jpg


アラジンさんgjgjgjgj!
第一落としてくれちゃいました!
彼には賞金10m進呈(´∀`)
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

お次。
賞金で・・・。
この前紅白戦して参加者全員に賞金送ったんだけど・・・。

20070717184706.jpg


このバカちんがーw
全然INして手紙の確認をしないから戻って着ちゃったじゃんw
没収させてもらいます(´∀`)

今度は・・・アルドでの一コマ。

20070717184837.jpg


忍者狼さん・・・、gj・・・w

最後に私事。
守備戦の力により転職キャラがだいぶ前に66レベがなりました。
ライトニングショットGETです。

20070717184931.jpg


カッコイイ~♪
で、果たしてどれだけスタンするのか・・・。
直さんに手伝ってもらって検証してみましたが・・・・。
抵抗60ちょいで試すこと数十発・・・。
ちっともスタンしねぇw
意味ねぇえええええええ!
一定の確率ってどなもんよ?
守備戦でも使ってみているがスタンなんざしねぇぜ・・・。
乙orz

んじゃ今日はここら辺で。

ssを一切加工していないのは仕様です。
ご了承ください。

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/307-1ce2c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
