ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
さぁ、雨ノチ召集です
内容は?さんのブログからコピペでお送りいたします。


開催日時 7月27日 22:00~ 21:30から説明開始します。

開催場所 PT闘技場

集合場所 PT闘技場

登録等一切いりません。当日参加でおkです。
参加ptが1ptの場合褒賞はそのptにそのままお渡しします。
エルモラドの方も参加可能ですし、エルモカルス混合PTでも構いません。

当日その場でPTを探してもらっても構いませんが、決まっていなくてこちらから呼びかけるようなことはしませんので、あらかじめ決めておいて頂いた方がやりやすいです。当日はそのまますぐに始めると思います。

ルールについて、自分は低キャラをもっていないため59以下のPKはよくわからないのでアドバイスなどあったら耳・手紙・コメントください。

ルール
・人数:1~8人(何人参加でもOKです)補欠制度ありで10人ptでも20人ptでもおkです。但し出れるのは8人のみです。
クランPTでも野良PTでも何でもOKです。
クランから何人以上は出れないなどの制限もなしです。
現地でPT募集してもらってもかまいません。
遅れてきて途中参加もOKになります。
但し他のPTに混ざるのは禁止にします。一人1PTでお願いします。

・予定では総当り戦をやりたいと思いますが、参加人数の都合でトーナメントになる可能性もあります。
ただ一回のみで終わるとつまらないので最低何回かは、戦えるようにしたいと思っています。

・使用禁止アイテムは、赤球を考えていますが相手にプリが三人いた場合使用可能にするかもしれないです。

最後か最初にバトルロワイヤルやる可能性もあります。

褒章は未定です。(たぶんノアになると思います)

とりあえずこんなところで考えていますが何か質問意見のある方はコメントもしくはゲーム内で????まで耳お願いします。


はい、と言うわけで雨ノチ晴レの皆さんはきちんと時間までにINしてください。
まぁ、自由参加だけど多いほうが楽しいからねw
8人超えちゃったら抽選で溢れた方は野良ptで・・・・頑張れ!(もし私が漏れたらどうしよう・・・w
まぁまぁ、とりあえず低クランとして参加しないわけにはいかないので、ぜひぜひ参加させてもらいましょう。
目指すは優勝ですね!
職のバランスは・・・やっぱりアサ多いけどプリ2は確保でヲリさんWIZさんは出来るだけ参加願いたい!
おk!
頑張りましょう。


あ、1つ、質問よろしいでしょうか?

あのね・・・。

この前のUPDで団長を入れ替われるみたいなんだけど・・・・。
ヤリ方分かんないんです・・・orz
何ででしょうか?
どうすりゃいいんだ?
(;´Д`A ```
知っている方、気が向いたら教えてくださいm(_ _)m

では、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
ヲリプリ所持者
ヲリはちょっとなんで・・
プリで参加しようかと^^
楽しみですね(・∀・)
2007/07/18(水) 23:38:19 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
最初から直さんはプリとしてカウントしてましたw

久々のイベントなんで頑張りましょう^^
2007/07/19(木) 10:37:51 | URL | Вап #-[ 編集]
まず団長にしたい人を副団長にします
団長がクラン表で自分を選択します
自分を選択すると権限付与ボタンが権限移譲というボタンに変わっております
それを押せば後は分かるはず
2007/07/19(木) 13:17:57 | URL | 赤球中毒 #AxYbFmDQ[ 編集]
おぉおぉおおお!
そうだったのか…。
有難う!
今日試してみます。

御礼に赤玉100個くらい贈りたいが…誰だろう?w
2007/07/19(木) 20:14:44 | URL | Вап #-[ 編集]
赤球100個と聞いて
2007/07/21(土) 00:51:01 | URL | 微妙にとけてるチーズ #AxYbFmDQ[ 編集]
現金なやつめ・・・w

やっぱチーズさんだったか・・・。
というか赤球hヲリで思いつくのチーズさんしかいなかったから妖しいとは思ったんだw

赤球100個くらいね。
今度送りつけておきます。
気が向いたら・・・w

教えてくれてありがとう^^
2007/07/21(土) 03:05:07 | URL | Вап #-[ 編集]
('A`)ヴァー
tytytytytyytttttttyyyyy
2007/07/21(土) 17:49:42 | URL | 微妙にとけてるチーズ #AxYbFmDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/308-1c7bf2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
