ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
orz
転職目前と前から騒ぎ立ててるくせに未だ60LVにも達していないBanです。
いつになるかは自分でも分かりませんw

今日はINして血狩りを一時間ほどして落ち。

クラメンは誰もINしてないんだもんw

落ちる前にちょこっと昆布さんとお話したくらいですよ、ほんと。

なのでネタがないw

こ、困った・・・。

んと、@0.9%でレベル上がるよ~。

最近宝くじ買いあさって後日いっぺんに引いてみようかと思ってます。
今300枚くらい集まったかな~。
何か一気に引いたほうが当たりでるみたいなので500枚くらいになったらやってみようと思います。
二万以下で売っていたら随時買いますのでそのうち宝くじ大会する予定です。


よし、こんなものかな。

あ、作詩まだできてない・・・。
ん~、まぁ焦って作るものでもないし明日には完成しますよ、きっと。
ちなみに作詩や作曲したのを公開とかはしないんであしからずw

んじゃ今日はこの辺で。

ではっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
