ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
週代わり団長・メフィア
まじめに鬱になりそうなВапです。
はぁ。

さて、冒頭からテンション低めですがまぁどんまいw

んじゃ早速ネタいってみよう!

~今週の団長~
初めに馬を体験してもらったのはメフィアこと直さん!(逆?w

20070725193750.jpg


楽しんで貰えたようでなによりです。
馬はキャンセルとか目線とか色々な感覚が弱冠変わるのでやりにくかったと思いますw
まぁこれは慣れだねw
1人で突っ走ってよく死んでいたが・・・どんまいw
また馬乗ることあるだろうから楽しみにしてなされw

一応、週代わり団長ルールを・・・。
団長の交代は闇ルナ前に行い、そのまま一週間、団長を経験してもらいます。
色々と団長の大変さを味わってくださいw
中華から「clan ok?」なんて耳、日常茶飯事ですw
まぁ、それをあしらう事も団長の勤めよ(´∀`)

んで、情報提供してくれたチーズさんに赤球100個贈呈(´A`)
いや、ほんとに食いついてくるとは思って・・・・いたw
100個くらいってアバウトな表現してたから99個にしてみようかと思ったがなんか中途半端で気持ち悪かったので100個ちょうどにw

20070725194737.jpg


ありがとね^^

最後に、転職キャラを弓→アサにしてみました。
転職キャラがアサになるのは初めてです。

20070725194842.jpg


んでこのキャラで守備戦いくわけですが・・・。
やっぱヲリいてぇw
耐性入れても100くらいしか変らないわけで、常時600~800.
マリ入ってる時に殴られれば800~1200(´A`)
ありえへん(´A`)
マリ入ってれば2タゲでほぼ瞬殺ですわ(´A`)
し、しかしたま~に相手ptに穴っていうか雑魚いのいるじゃん。
そういうのは狙って少しでもキル数稼ぎます。
頑張ってます。

しかし結果は・・・。
6戦2勝4敗。
○×○×××
三連敗中です。
昨日の23時のは惜しかったねぇ。
最初10ちょい差開いたけど徐々につめてって一瞬は逆転!
しかし逆転直後、こちらptが崩れてあばばばb
残念でしたねぇ。

まぁ、弓の時に勝率は35~40%ってところだからそれくらいは維持できるよう頑張ります!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 20:18:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/310-7717d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
