ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
どこかの元団長殿に更新せいと言われたような言われてないようなВапです。
もはや旬の過ぎた話しを回想させてもらいます。

えー、まず。
@主催の低pt戦がありましたね!
で、雨ノチもクランptで挑もうと一人で意気揚々としていたわけですよ!
で、30分くらい前にINしてみたわけですよ!
自分入れて3人・・・?
あれ?
そんなばかな・・・・。
で、あれ、ぽこさんこと透明感さんも闇ぽpt入っちゃったって・・・?
えぇえぇええぇぇぇっぇぇぇl
直さんと二人ですかw
うへうへ。
こりゃプリペアptで見事に散ってくるか・・・とも考えたがどこかのptに入れて貰おうということになる。

20070731193027.jpg


種族の壁を超えた(´∀`)
プリ4アサ3WIZ1という微妙に偏ったpt。
これは緒戦の闇ぽptと当たった時のptだね。
プリ4いるからどうかといえばまぁ当然落ちにくいわけだが、穴は必ずしもある。
その分の火力は減るわけだしね。

で、緒戦の闇ぽpt戦。
相手はプリ2アサ3?4?WIZ2。
開始数秒後、こちらWIZさん撃沈。
その後筋プリさん撃沈。
で、このあと6人で結構耐えた!
こちらもタゲ合わしていいとこまで削れたがs、ヒルがうまく決まって一人も落とせず、こちらのプリさんが落ちたところから崩れて行きEND。
うむ・・・、6人で結構耐えていたからこれはもしかしたら・・・とは思ったが残念でした。
まぁ、最初は「うへ、こりゃ負けだわw」と少なからず思ってしまってたがこれなら善戦した方かと。
これでヲリさんが1,2いたら分からなかったかな。

次。バトロワありましたね。
私は不覚にも中盤辺りで死にました。
どまいw

で、次はあぷりptと戦いました。
この時のptはヲリさんが代わりに入りましたね。

最初、相手プリ1だと勘違い。
実際はプリ2アサ2WIZ1ヲリ3。
全員でアプリGOGOでヒルキャンも決まって早々と倒したところに、あれ・・・?プリもう1人いるぞ・・・?w
そのままみんなで突っ込んで沈めればあとはこちらのもの。
勝てましたね^^
勝因は最初にタゲ決めたプリさんに全員でぶっこめたことかな。
gjでした。

優勝は恋水pt。
二位は旋毛pt。
三位は闇ぽpt。

それ以下の決定戦もやって欲しかったが時間の関係上しかたなし。
うん、お疲れ様でした。
また低で遊んでくださいまし^^(敵同士ですがw


さて、

~今週の団長~

今週はレオさんに決定です。

20070731194951.jpg


プリが馬だと補助が間に合っていいねぇw
まぁ、難点とすればプリWIZは馬LFを鈍足で切られるとディレイが切れるまで走れないってところかな。
氷抵抗沢山あげとかなくちゃねw
レオさんにも馬を体験して貰って楽しんで貰えたようで良かったです(´∀`)
一週間、頑張っておくれw


さて、新団員のご紹介!
黄昏乃龍さんです。
ヲリさんですね!
コメントありがと^^
転職するとかしないとか・・・、最近ではビフでウマウマ計画を遂行しようと考えているので頑張って70↑目指してもらいたいです!w
まぁ、とにかくよろしく!!


ちなみにビフウマウマ計画は現在のレベルだと一番最初のよわっちーやつが限界だとさとりました。
本当にありが(ty


さて、最後に!
その後の守備戦結果。
×○××○
11戦4勝7敗 勝率36%
害人2人が同じptだったときは萎えた・・・w
一段WIZには途中、私から耳で崖の上に居てくれと耳し、糞三段アサは死んだまま、時折生き返っては即死。
そのときは相手にスパ一撃で死ぬ鴨が一匹いたけど最初の開いた数から巻き返しできずEND。
害人来るんじゃねぇ。

まだ67レベなんでまだしばらく守備戦には出れますが相手の面子みると・・・あぁ、あの廃どもは70なったんかなぁとか思うわけですね。
で、@は全体的に質が落ちているかと。
hもそんな変らんけどね!!!wwww
まぁ、楽しんでるんでおk。
目標は勝率50%!
おk!

んじゃ今日はここら辺ンで。

ではっ!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
更新しましたね(´A`)
2007/07/31(火) 20:36:14 | URL | 元団長 #-[ 編集]
馬E!馬E!更新頑張れ汁!
2007/08/01(水) 11:40:48 | URL | 現団長 #WGv/JGO2[ 編集]
(?ω?)
2007/08/01(水) 13:07:08 | URL | 元々団長 #-[ 編集]
用事があるんだけど
いつも何時ごろインなのかな?
2007/08/04(土) 00:13:11 | URL | ひめ #-[ 編集]
夜7時~12時のどこかには毎日のようにINしております。
仕事の関係で遅かったり早かったり。
2007/08/04(土) 00:29:50 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/311-2bc7a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
