ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
くそがぁぁああ
体調不良なВапです。
すまんが今日はもうINできぬ…orz

緊急事態。借りパク事件発生です!
ミラダガR8、パトス8は露天で出てもしばらくはどんなに安くても買わないよう願います。
営業妨害にもなりますが、許して下さい。
何より詐欺のアイテムを誰かに使われたくないし、買った人が面倒なことになったら大変です。
今はこれくらいしかできぬ…。

被害者さん、運営にすぐメール送るべし!
可能性は限りなく0だけど、アイテムIDで追跡くらいは取り合ってくれるかもです。

そして…申し訳ないorz
コメント
この記事へのコメント
すまぬが消させてもらっいました。
詳しくはKO内で聞いておくれ。

パクった野郎は猫de小判です。
すでにキャラデリ済みだがね・・・。
2007/08/06(月) 02:26:28 | URL | Вап #-[ 編集]
つかぬ事を聞きますが
先日よりモラで、パトス8かなんかをRMで!って言う阿呆なシャウトが飛んでましたが、貴殿の件と繋がりがあるのでしょうか?
2007/08/15(水) 17:23:22 | URL | 通りすがりの露天商 #-[ 編集]
正直何とも言えないです…。
まぁ明らかに阿呆な話なので相手にしない方がいいとは思いますが…。

情報ありがとうございます。
2007/08/16(木) 10:15:04 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/312-5ddf0e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
