ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
(´A`)(´∀`)(゜A゜)
更新さぼってました、Вапです。
最早いつものことかw

さて、しばらく放置してたら拍手が16回も押されてるのだがw
これ、意味あるのかなー?w

はい、この前の前の戦争。
久しぶりにいったなぁ。

20070813144030.jpg


某80弓より、悲惨なダメが来ました。
最後のは測定不可能なダメですね。
ふざけてますね。
二発で死んでますね。
アサで戦争なんか行きたくないね。
と、いうことで急いでモラ行って再振り。
弓にもどしました。
敗戦ボーナスか人数差ボーナスかしらんけどふざけたダメばんばん来るのは止めて欲しいね、ほんと(;´Д`A ```

はい、お次。
惜しい人が亡くなりました。

20070813144729.jpg


さらば!!!!っと意気揚々?と言い残し去っていきました。
長谷川さん・・・南無。
まぁ、低放浪しかすることなく、この過疎で飽きた、ってのが瞑目かのぅ。
ほかにも色々あるそうだがそこは割愛w
まぁ、引退とか辞めるとかではなさそうだからまた会う事があるでしょう。
低で会ったら拉致りますんでよろしく!


~今週の団長~
今週は龍さんこと黄昏乃龍さんです。
頑張って59になったしねw

20070813145326.jpg


そこそこなキルも出来てたし、指揮も頑張ってましたねw
gjです。
楽しんで貰えればそれでおk!
MVPももちろん龍さん。
てか私より多くキルってたなぁw

来週は誰にしようか・・・・w
一通り回っているようなら私がライジング(鴨筋プリ)で・・・(σ・∀・)σ

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
ええぇぇえぇぇ!!
長谷川さん脱退したのか。。。。
残念です;;
2007/08/13(月) 16:48:01 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
残念よのぅorz
2007/08/13(月) 17:47:59 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/313-9e3a51ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
