ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ただいま、と言いつつも昨晩には帰って来てるんだけどね
東京は暑いと思ったВапです。
いや、あの人混みはやばかったw

ん~、東京はどうだったか、てか何しに行ったか。
日にちを考えれば分かる人は分かるだろう。
分からない人には全く分からないだろう。
まぁ、おkさ。知らない方がいいこともあるさ。

いや、このイベントに参加したのは初めてで、高校時代の友達からいきなり「行く?」みたいなメール来て、迷った挙句結局怖いもの見たさで一緒に行く事に。

三日間あるうちの二日目、三日目に行って来たわけだが・・・。

・・・。

やっぱ多くは語るまい。
とりあえず戦利品(と呼ばれるもの)の処分(置き場)に大変困っているとだけ言っておこう・・・orz


さて、三日目を昼過ぎに切り上げ、家に戻ってこれたのが夜九時前。
おぉー、予想外に戦争前までに戻ってこれたw
ちょっと出遅れながらも急いで準備してルナへGO。

~今週の団長~
今週はSHさんに決定済み。
結構遠慮していたがやってもらいますです!

20070820211543.jpg


指揮頑張ってましたね~w
gjです。

あ、そういえば日記には載せてませんでしたね。
新団員紹介です。
まずはリトちゃん。
戻ってきましたねw
おかえり~^^
低で楽しく遊びましょ(そのまえにレベ55にしないとだが・・・w

お次に現団長・SH903iさん。
この方もアサさんです。
リトちゃんの紹介?で入団してくれました。
よろしく~^^

さて、前に入団できないというバグでなんちゃら言ってましたがどうやら実際は36人いるのに少なく表示していた模様で、クラン団長を私に変ってもらって書く2ンしていたらその通りだった、というわけでした。
んで、これ以上人数削れないなぁと思ったのでサブクラン作りました。

20070820212253.jpg


クラン名は「§雨ノチ晴レ§」です。
色々迷った挙句、カタカナ部分をひらがなにかえて「雨のち晴れ」にしようかと思ったらすでに使われてますwww
結局このクラン名になりました。
うん、訳の分からない名前にならなくて良かったw

メインクランが低クラン。
サブクランが転職キャラクラン。
なんとも可笑しな?形体で雨ノチはこれからも頑張っていくつもりです。

ちなみに§雨ノチ晴レ§の団長はメフィア(直さん)
副団長は黄昏乃龍さんです。
私はただの平団員となりました。
前からだけどね!
一番レベ高いけどね!
メインクランの団長だけどね!

いや、何が言いたいかというと直さん、龍さん・・・、

§雨ノチ晴レ§は任したぜ!

ってことです。
頑張ってね~w


レオさんのプリがこの前、転職いたしました。

20070820215035.jpg


おめでと~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oおめでと~♪
が、低キャラいなくなっちゃたので・・・早く低WIZ育ててアルドいきましょうw
クラメンでまだレベしたい方沢山いるし、問題はなさそうかな?

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コミケお疲れさんww
俺は1日目行きました(・∀・)
2007/08/21(火) 12:40:17 | URL | チロル #-[ 編集]
お、お疲れ様w

一日目は企業ブースが大変だったみたいな話を聞いたが大丈夫でしたかな?

私は…、もう行かないかもな……orz
2007/08/21(火) 13:14:13 | URL | Вап #-[ 編集]
(・∀・)
はぁ~てぇ~しぃ~なぁ~いぃ~
闇のむぅ~こぉ~お~にぃ~

久々の書き込みw
2007/08/21(火) 20:54:04 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
おっお~ てをのばそ~♪
だぁ~れぇ~かぁ~のぉ~たぁ~めに生きても

コメントあり!
2007/08/21(火) 23:17:36 | URL | Вап #-[ 編集]
BANさん闇お疲れ様~wBANさんkillすごかったねwてか、今54になって、今週の闇までに55いけそうw 初めての書き込みだったりヽ(=´▽`=)ノ
2007/08/22(水) 12:24:11 | URL | リトちゃん #-[ 編集]
初めての書き込みあり!

今週は団長・指揮官、楽しんじゃってくださいw
2007/08/25(土) 20:13:21 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/316-b8744875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
