ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
おおおおおおおおおお!!!
ついに60LVになったBanです。
でもまだ転職してませんwこれからしますよ・・・。

実は昨日レベルがあがってたりしますw
でもなぜまだ転職してないかって?
必要なアイテムは揃ってますよ。
ならなぜか・・・。

祝ってくれる方がいないからです。

正確には祝ってくれそうな人がINしてないだけなんだけどねw

みんなテストとかなんだかでほとんどINしてないんだもんw
ましてや昨日は魔の金曜日(何がだ



あ~、そういえば昨日ちょっと傷ついた言葉を頂きました。
とあるクラメンのお言葉です。

私が転職だ~と喜んでいて、新クラメンのセリナさんが「掲示板に転職する時間とか書いてみては?」と言ったあとです。

「めんどいw」
「転職とかすごくない」
「70LVとかならすごいけどねw」

だそうです。

まぁ、価値観なんて人それぞれです。これ以上は何も言いません。


・・・。


・・・・・・。


いや、言わしてもらいますw

あのね、なんだかんだでこの転職までに半年かかってるんだよ。
そりゃプレミア入れてないし大してレベリングしてないから時間かかってたけどさ、転職ってKOじゃ言わば成人式みたいなものでしょ?(例え悪w
それをそこまですごいことじゃないよ、っていうのは、まぁ、価値観の違いでしょうが・・・・。
んじゃ、70LVまでやれと?
そこまでやる人は一体どれだけいるのでしょう?
今でこそ70LVの方は増えてきていますがそんな方はかなりの廃人です(あ、ごめんなさい、悪気のある言葉ではないですorz
で、みんながみんな廃であるはずがない。大抵の方は70LVまでに引退するのではないのでしょうか?
なら転職っていう大きな節目を盛大に祝ってあげることがこの先のモチベーションを高めさせてあげれるのでは?と思うのです。

でも、彼(彼女?)の言葉はそういうものじゃなく、むしろ逆でしたw
なので彼には別に祝って欲しくもないし彼も祝うつもりもないのでしょう。

まぁ、普通に考えれば転職というのはめでたいことです^^
すごく嬉しいんですよ。
そんな中ちょっと愚ってしまいました。
やっぱこんな時ほど人間とゲームをやってるんだな~って痛感します。


ええと、じゃあこんな愚痴話はやめて~、

さらにめでたい話をw

今日


卒検受かりました~!(*^0^*)/

ははは、あともうちょいで祈願の運転免許書を手に入れれることが出来ます。

でもね・・・、

まだモギテスト全部終わってないの・・・・w

まだまだです。

まだまだまだ先になりそう・・・。

といっても三月中には取れそうだけどね^^

以上、めでたい話終了w

次の更新では転職式の様子をお伝えできると思います。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
