ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
KOENDか?
しばらく更新さぼってましたВапです。
今、衝撃的な事件が起きていますね。

と、いうのも私も被害者。
キャラデリ食らってました。

状況説明。

深夜4時頃、転職キャラで露天放置後就寝。

12時起床。KO画面消えているのに疑問を抱きつつも再度INを試みる。

キャラクター選択画面。あれ?転職キャラいねぇwww

ん?

レベル 0  名前 B a n 職業 Unknown class

?????????

あれ???

おぉ??

はぁ?

隣の低キャラでIN。

情報くれたクラメンによると10時30分頃までは露天していたそうです。

んで、2chやらのりゅさんの日記やらから情報入手。

かなりの被害者がいる模様。

私が聴いたのは7人ってことだけどもっといますね。

うん。

KOEND?

とりあえずメール発射しときました。

復旧して・・・くれるよね??w

1,5G相当のアイテム及び弓二本。他。
そして69レベでもう直70というキャラを・・・・

かえせぇっぇfjfsdんs@じぇあkふぉあんvzdbzdhs@Jzifjamzdsa

南無(゜A゜)


まぁ、幸い倉庫の中は無事で、さらに防具は倉庫の中に保管しておいたので低キャラは動かせます。
装備付けたまま露天してたらマジでやばかった・・・w
日曜日のクラン戦には支障はないです!

あぁ、クラン戦ですが・・・。

一応、パパの愛人♪さんと<<White_Fang>>さんは参加おkてことです!
☆TOP_SECRET☆さんは人数揃わないだろうとのことで辞退されました。

あ、この前質問あって、レンタルはいいの?ってことですけどレンタルはOKに致します。
普段からレンタル使ってますって方も見えるそうなのでw

詳細は今の所2つ下の記事の通りでいきたいかと。

宜しくお願いしますね!

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/321-bb118c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
