ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
第三回 Вап主催クラン戦
さぁ、やってきました、Вапです。
昨日はクラン戦でしたね!

集まったのはお馴染み、ママの愛人♪さん。
前回辞退されて今回初参加な<<White_Fang>>さん。
そして雨ノチ晴レ。

雨ノチの集まれたのがかろうじて6人。
雨ノチメンバーはフェンダー、放浪人、センゴク2、SH903i、Immoral、ごっちやぁぁ。
レオさんも含めれば半分が新勢力、ごっちさんにいたっては当日再入団となるメンバーでした。
ぶっちゃけ、ごっちさん来なかったら6人集まらなかったしw

で、10:30過ぎにほぼ全員集合完了。
まず6人pt制で総当たり戦です。

1回戦目。
<<White_Fang>>vs雨ノチ晴レ

おそらくこちらにあわしてくれたのであろう。
お互いヲリ1WIZ1ヲリ2プリ2という編成でした。

私の3カウントで、スタート。

こちらの最初のタゲ決めは沙希さん。
しかしその前にレオさん南無orz
ヒルしてたんだがなぁ、間に合わず。
こっからはある程度耐えましたが・・・。
ファングさんは個々の強さもあるがタゲ合わせも上手い!
次はプリ狙いの用で・・・、(((゜Д゜;)))
まぁ、間違いではない。
プリが落ちなければかなかな崩せないからね。
私もスピ中心でいくつもりがトメばらまくばかりでヒルq赤ぽ連打でいっぱいいっぱいでした。
結局、タゲ3つ集められて耐え切れず私が倒されてしまいあとはなし崩しで・・・。
うぅ・・・すまない・・・orz
<<White_Fang>>勝利!

本当はもう一戦してリベンジしたかったがねぇw
また今度楽しみにしてましょw

二回戦目。
<<White_Fang>>vsママが愛人♪

すぐ脇から見てましたがよく分かりませぬ(゜A゜)
が、
<<White_Fang>>勝利!

やはりプリが落ちると長くは持たないですねぇ。

三回戦目。
雨ノチ晴レvsママが愛人♪

三回目となる因縁の対決!
今回は団長、るるさんも参加しておりドキドキな対戦カードです。

ここ最近、愛人さんの戦力底上げが著しいのでかなり厳しい戦いになることが予想されました。
お互い、意地の見せ所でしょう!

やせさんに3カウントを頼み、スタート。

雨ノチのタゲは麟太郎さん。
最初一気にはいけませんでしたがタゲを変えない前衛に私のパラマリが合い、序盤で倒すことができました。
愛人さんのタゲは・・・私?w
やられました。
最初のタゲはレオさんだろうと踏んでいたので私は敵のど真ん中へ突っ込んでしまい、ヲリアサに加えステュが飛んできて一瞬で瀕死状態に!
と、ここでレオさんがナイスs!!
残りhp400台で早く赤ぽ&ヒルをぉおおおおとギリギリ間に合う。
危機一髪!

この後、しばらく、長いこと乱戦が続きます。
5:6で雨ノチが有利なはずですがなかなか次のタゲが落ちません。
プリさんを落とさないと勝負は付かないのでるるさんに当初タゲと決めていましたが愛人さんは上手い事ヒルqがかみ合い落としきれない。
グルヒルめぇえええw
レオさんがタゲ変更を指示するも崩すことができず、およそ10分くらいでしょうか?
前衛の3人はよくタゲを合わせれていたと思います。
が、決定的にはなりませんでした・・・。

長期戦でお互い消耗が激しくなっていきます。
と、ここで直さんの「RMBやばい」とチャットが。
残り時間を見ると4分。
まずい。

もし切れ目にうまいことRMBが入らなければ誰か落ちる可能性も・・・。

どうにかしなければと思いました。

どうする?

誰にタゲを集める?

・・・。

チャンスを見計らい・・・。

私の指示は・・・。

ここだ!


‡フェンダー‡:全員で
‡フェンダー‡:プリンチ

ここで当初、最後にタゲを合わせる予定のプリンチさんに!
おそらくここまでほとんどダメを食らっていない彼にタゲが一斉にあつまればとの思惑です。
この指示が見事的中。
パラマリ直後にタゲ集まってプリンチさんを沈めるとあとは勢いに任せてGOGO!
およそ15分にも渡る激戦に終止符を打ち・・・。
雨ノチ晴レ勝利!

正直、どっちが勝ってもおかしくなかった・・・。
どっちが最初に集中力が切れるかなぁと終盤に思っていたくらいだしw
しかし、ここで切れてはダメだ!とおそらく全員が頑張っていたであろう。
gjです。

いやぁ、雨ノチもまだまだだね。
しかし逆を言えば伸び代があるというかw
直さんはヲリ装備揃えて、アクセをプリに流用でよくなるだろうし。
センゴクさんは今や雨ノチのエースだね。今タイマンしたら勝てるかどうか・・・。pt戦も上手いしね!
SHさんも火力の点では私を超える逸材wまぁ武器がレンタル生活ってのもあるから頑張って揃えておくれ。キャンセルも悪くはないよw
レオさんも、キチ盾を始め装備揃えてるし、レベ上げればまだまだ強くなれますね。レベ手伝いますw
ごっちさんはまだPSに難ありかな?火力&壁の力を身に付けていければ、かなりいい線いけるはず!キャンセルは慣れだね、やっぱw研究してみるといいよ。

私?
私は・・・、とりあえずクエアクセ卒業を夢みて・・・w
命!まずは命リング!w
おk!


ここで雨ノチ秘話ですが・・・。
クラン戦直前、各クランの面子及び雨ノチのメンバー的に「これ、負けじゃね?」などの弱気な発言が・・・w
いやね、ファングさんも愛人さんも強い人はアルドで見てきて、一緒にpt組めばだいたい分かるじゃないですかw
私も、内心いい勝負が出来ればいいなぁ程度でしたが口では「なせばなる!」と、まぁ結局曖昧な言葉で濁してましたw

さらに、最初の方にも書きましたが言いだしっぺのうちがメンバー揃わないかもという事態でありまして・・・w
ごっちさんに当日頼んで出場してもらいましたw
本人は本当はもう少ししてからのが良かったのかもだけど・・・そうはいっとれぬ!w
最悪サンハート呼ぶハメにでもなったら瞬殺オンライン完成ですよw
幸い、6人辛うじて集まれて良かったかなぁと。
始まる前はSHさんも出る気ない~みたいな感じでしたが、結局出てくれて、さらに面白かったって言ってもらえて良かったですw
楽しいもんでしょ?w


さて、お次は大将戦なるものをやりました。
全員参加おkの3クラン同時PT戦です。
まぁ、大将戦って言ってもほとんど意味を成していない感はありますがw

大将は・・・
雨ノチ:放浪人
愛人:あばれんさん
ファング:まりもようかんさん

でいきました。

3つ巴の大将戦、スタート。

人数が多い方が当然有利なこの戦い。
それぞれ人数は
雨ノチ6、ファング7、愛人9?の割合です。

合図直後、ファングさんは愛人さんへ突撃。
愛人さんはそれを向かえ打ちます。

あれ?雨ノチは?w

蚊帳の外?www

しばらく傍観を気取る雨ノチ。
いや、隅っこでSHさんと利さんだっけ?
タイマン張ってましたw
ヒル飛んできたりスピ飛んできたりで途中離れちゃったけどw

1分後くらいでしょうか。
雨ノチも突撃。

ぶっちゃっけどこがどこだか・・・w
私はトメパラばらまいてヒルしてqして~しかできませんでしたw

徐々に人数が減っていく中、ファングさんが多く残られていたかな。
雨ノチで最初に沈んだのは・・・ごっちさんかな?
私もしばらくしたら南無っちゃいました。
で、直さんもあばばばbで南無。
ほとんど、というかファングさんは死者出さずにあばれんさんを取り囲んだ時点で勝敗が付きました。
<<White_Fang>>勝利!

いぁー、ファングさんに総当たり戦も含め完全勝利させちゃいましたねーw
お強いw
何と言うか、穴がないというか。
いい連携してますね!


ここで記念撮影!

20070918011336.jpg


20070918011358.jpg


20070918011421.jpg


収まりきらないほどのご参加ありがとうでした!w


この後、恒例のバトルロワイヤル!
優勝者には私のポケットマネーから賞金100m贈呈という太っ腹なこの企画!

個人闘技場にてスタート。

直後、すさまじい攻撃の嵐が闘技場内にまき起こる!
ぶっちゃけqを持たないWIZ、そしてヲリは残るのは厳しい仕様です(´∀`)

序盤こそ死者数が続々と出るなか、中盤辺りからなかなか人数が減らない。
というのも硬プリ残りすぎですw
やせさんは私もタゲ取らせてもらい倒させて貰いましたぜぃw
うへへw

ヲリのミルスさんも終盤まで頑張って耐えていましたが最後はPOT切れで終わりましたね。
装備も含めて見ると前回のうちの美風子さんがデジャヴしますw

因縁の対決、おじさんは序盤から中盤にかけて盾持って頑張ってましたねw
dのリバフ姿を見てうへへと笑っておりましたw
人数が少なくなってきたら武器に持ち代えたのを確認!
叫びでそのことをばらすと10秒後には盾に持ち変っていた・・・w
そんなおじさんも最後まではのこることできず・・・残念w

最後はアサの二人。
センゴクさんとまりもようかんさんの一騎打ち(周りにスピの妨害有)でしたねw
もはや不毛と思いかけてたころなのでどちらかが沈んだところで終わりにしようかと、話を持ち掛けようかなと思っておりました。

私としては、当然クラメンのセンさんに勝ってもらいたく、ようかんさんにスピいれたりMP消しいれたりしてましたがお互い譲らず、qも早いから勝負が付かない・・・w
まぁ、頑張れ~と、私が目を離して、ふと振り返ると・・・。
おぉ、センさん勝った!
gj!

ここまで残っていたのが、
センさん、そして硬プリ4名の放浪人、プリンチさん、エロぷりさん、私でした。
これ以上は不毛すぎると判断で賞金は山分けとしこの5名を優勝に!
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

20070918013011.jpg


これにてВап主催のイベントは終わりました。
参加してくださいました皆様、お疲れ様でした~^^

たまにはこういう、普段情報欄に名前の載らない人からダメがきて、「うはwいてぇw」とか「この人キャンセルはぇええ」等の新鮮味があって面白かったのではないでしょうか?w
何となく嬉しくなったりするのは私だけかなぁ?w
何にしても、みんなが楽しんでもらえればそれでいいと思います。

最後に、またやりましょう!などの声を頂けたり、楽しかったです等々の言葉を頂いたりと、やっぱりやってよかったなぁと思います。
今回は結構スムーズに進めることができたかな?
これも皆さんのご協力のおかげです!
こちらこそ、集まって頂きありがとうございました。

次も、KOENDか私が引退でもしない限りはあると思ってくれて構わないのでお楽しみに!
次はもっともっと強くなって、またやりましょう^^

んじゃ、今日はここら辺で。

余談ですがクラン戦終了前くらいから激しい頭痛がしました。
おそらく頑張った証でしょう。
この後、アルドで遊んでいるクラメンがいて、ちょっと混ぜてもらったが・・・。
学生は翌日休みでも社会人は仕事なのだよぉおおおおおお!
でも結局寝たの二時。

お疲れですorz

ではっ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラン戦楽しかったですー!
先日は2度目のクラン戦開催、
ありがとうございました^^

みんなが楽しめたいい機会だったと思います><w

いつかN・T・U・G・Pも、
参戦したいですね!(おじが勝手に言ってます!笑)

次の機会を楽しみにしています^^ありがとうございました^^
2007/09/18(火) 16:23:36 | URL | おじ #-[ 編集]
団長お疲れ様!

正直Lv54でどこまでできるかと思ったが、まぁKILLは取れたし、sも満足だし、よしとしよう。

初戦で死んだのはすまない、POT飲むつもりがチャット開いたままで何もしないで終わった(´・ω:;.:...

レベやらクエ頑張ってるから
足かけやら手伝いお願いです^^

また頑張ろうー^^
2007/09/18(火) 18:25:18 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
大変お疲れさまでした^^
大変楽しく参加させていただき有難うございました^^次回開催時も声かけていただけると大変嬉しいです^^次はマキャベリで参加してみようかとも思いますので、また違った戦いを展開したいと思います^^
2007/09/18(火) 20:07:53 | URL | ミルス(マキャベリ) #-[ 編集]
クラン戦
お疲れ様でしたー^^

今度は8:8でやってみたいですねw

次回、開催する時はまた誘ってねー^^
2007/09/19(水) 10:12:19 | URL | どエロぷり #-[ 編集]
>おじさん
次回はN・T・U・G・Pさんも声かけてみましょうか?w
またの参加をお待ちしています^^

>れおさん
お疲れ様^^
次は妥当ファングだねw
頑張りましょう!

>ミルスさん(てかマキャさんだったのか!w
こちらこそ、集まっていただきありがとうございました^^
次回やるときはこちらもきっとメンバーも変えていきますんで楽しみですねw


>超絶どエロぷりことドドさん
お疲れでしたー^^
8:8かぁ。
人数集まれたらやってみたいねw
次も誘わせてもらいます!
2007/09/19(水) 18:24:55 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/323-5c18a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
