ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
さぁ、SSが貯まってます(´∀`)
どうもクラン戦後は更新する気がなくなるВапです。
燃焼し尽くしたみたいな?w

さて、時をさかのぼってクラン戦の日の闇ルナ。
指揮官をかなり拒むセンゴクさんを頑張って説得した甲斐とその他バグ等のおかげもあり馬に乗ってもらいました。

20070925200111.jpg


ガシガシ出してくれましたねw
その分、スピきまくって苦戦していたようだが・・・w
gjでした。
馬も悪くないでしょw


そしてこの前の闇ルナ。
指揮官には直さんがなりました。

20070925200614.jpg


てかこの日は人少なかったねぇ。
いつもの60%くらいしかいなかったかな?
おそらくラテイノの影響かと・・・w

しかしそんな中、うちのナオえもんがががっがっががgっがが

20070925200858.jpg


英雄2位wwww
gggggggggggggggggggggggg
gj!
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
私の上をいきよったか・・・。
私も精進せねばな・・・。

ってそんな私も3位Σ(゜□゜)Σ(゜□゜)Σ(゜□゜)
次は雨ノチが1~3位独占を狙いましょうか。
うちにはセンさんチロルさん等々のツワモノ揃いですからね!

頑張りましょ^^


あぁ、そういえば昆布さんよ、低キャラを抜かしておいたぞ。
なぜなら・・・団長の権限委譲の際に副団長枠が必要だから!
副団長枠は最大3枠。
今回レオさんが低キャラで副団長やりたい!とのご要望なので、
私、レオさん、団長委譲時枠で埋まるから凛紅には副団長やめてもらうわけですよ。
なかなかINしてこないから抜いたほうが手っ取り早いかとw
まぁ元々、副団長は成り行き上そうなってそのまんまになってたから、問題ないしょ。
また昆布でINして再入団させてちょw


あぁあぁ、最後に、昨日、寝る前に、ロナに行ったら、h陣封鎖食らってて、脇から中央向かったら、ジャバナいて、狩ったら、


20070925202248.jpg


ジャバナ・アーーーークス!

うへうへ、ざまぁみろ(゜A゜)

まぁ、このあと燃やそうと思ったら案の定3~4で燃えやがったw

まさしく、ざまぁm(rt

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
というか、クラン組み直した時に
団員をサルベージするためだけの目的の
副団だったし。まぁ問題ナス。

まぁ気が向いたら繋ぎますわ。
2007/09/26(水) 02:03:38 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
たまには顔見せんしゃいw
2007/09/26(水) 19:17:21 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/324-ff4ad296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
