ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
弓ログ講座国境守備戦 予告
国境上がりでもう直70レベなВапです。
現在80%くらい(´∀`)

さて、70レベになるとなんやら武器とか70スキルとか取るためにMOB狩ったりアイテム集めたりしなきゃらしいが・・・。

全くといっていいほど何やればいいかわかりません!w

調べりゃ分かるだろうけどさ・・・、なんていうか・・・、うん・・・、どうしよ?w

まぁ調べる時間あるならアルドにでも行ってきますよ(´∀`)


で、国境も卒業を控え、弓ログ講座国境守備戦編でも綴ろうかと・・・w
まぁ、今回も完全に私視点の考えをまとめるだけなんだけどねw
しばらくしたらUP致します(´∀`)
主に、弓の役割、立ち回りからスキル配置(前回と幾分変更あるため)、手紙補給も含めたアイテムの振り分け。

適当に書いていくつもりですw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
Вапの弓ぃぃ~

GET出来るといいですね^^

手伝いますよ┃鉄床┃ω・)
2007/09/27(木) 16:20:31 | URL | ナオえもん☆ #-[ 編集]
日曜日までに70にしてください!!!なってたら手伝います(´・ω・`)国境ファイトw  あ~後でPS磨き手伝ってくださいw
2007/09/27(木) 18:24:17 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
>ナオえもん
頼みますわw

>リトちゃんちゃんちゃん
最速でも二日かかります。
ま、間に合うかなぁ・・・w
2007/09/27(木) 18:54:46 | URL | Вап #-[ 編集]
ふぉ~そろそろ70かぁ~ はよなっちまえw
2007/09/27(木) 20:24:24 | URL | 髭 #-[ 編集]
さくっと70にしとくよw
2007/09/27(木) 22:45:01 | URL | Вап #-[ 編集]
ttp://www6.atwiki.jp/clantk/pages/9.html
>スケルトンの骨x20
>マジックシールド

>マジックシールド
>マジックシールド
>マジックシールド
2007/09/28(金) 05:54:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/325-f8e6978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
