ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
さらば戦士(とも)よ!そしてスペシャルサンクス
最近寝落ち率が相当高めなВапです。
電気が勿体無いですね^^;

さて、彼が旅立っていきました。

20071004203329.jpg


突然抜けると切り出してきましたが、センさんにも考えがあるのだろう。
「俺はケツの青い学生よりOLのが好みだぜ!」と言って去って行きました(ごめ、嘘です。
センさん抜けると大幅な戦力ダウンですが私としては個人の意思を尊重しますので抜けるのも問題なし。また戻ってくるのも問題なし。まぁ、アルドをメインに頑張るそうなのでまたpt組んで@どもをぬっころしましょw
またね!


はい、昨日、戦争中、70武器クエにチャレンジしようと集まってくれたレオさん直さん。
オラがいないので私のRMBを使って貰って・・・
と思ったらDFが!
ぬお!すぐ横にSQが!
結果は、まぁ乙でした(;´Д`A ```

で、70クエMOBを倒そうと試みるも、突撃していった直さんが一瞬で真っ赤に!
ちょw
私もMHで援護するが・・・
南無(;´Д`A ```

私も近寄ったら防御1000で1800ダメきました。
直さんはクリティカルきて3100ダメって言ってたかな。
えー、無理ですね!w

そこで応援を呼ぶ事に!

t地点にきららさんがいるじゃまいか!
事情を話し、3人の応援を呼ぶ事に成功!

さらにリトちゃんも来てくれて、合計7人に!

スペシャルサンクスな人達↓

20071004204426.jpg


わずか10分程度で終了!
さすがです!
本当に・・・
ありがと~♪(*^0^*)

早速70武器を・・・

20071004204620.jpg


ふむ・・・微妙だね、やっぱw

そしてUPしにいく・・・。

20071004204656.jpg


4~5からトライナ使用!もち成功!
リトちゃんにヒル連打してもらいながら5~6にチャレンジ!成功!
いぁー、なんかヒルしまくられると燃える気がしないのは私だけだろうか?w
し、しかし6じゃ微妙だねぇ。
7にしたとしてもエナイオンr4のが普通に使えるなぁ。
しかもだ、知っている人は知っているだろうが・・・
これ、倉庫にしまえねぇえええええw

orz

でも、私の弓コレクションが増えたのでおk

見た目はアイアンに電撃エレって感じですね。

エナイオンと比べると・・・

20071004205044.jpg


左がB a nの弓。右がエナイオン。

光り方は70武器のが好きだなw
でも弓の形はエナイオンが・・・w

まぁ、何にしても無事70武器取れました。
ご協力してくれた皆様、本当にありがとうございました!


でで、もう勢いで70スキルも取ろうかとw
直さんに言われるがままに触手プレイを楽しみ・・・。

20071004205341.jpg


集めたじぇ・・・。

20071004205425.jpg


GETだぜ!!!!!!

20071004205454.jpg


これが70スキル!

あぁ、マジックシールド・・・どうしよう・・・。
血はまぁいいとしよう・・・。
クリスタルが@16個いるんだが・・・。
露天高くない?w
誰かマジックシールド100mくらいで譲ってくださいぃいいいいいい!
切実です・・・。

まぁ、何にしても、みんなありがとね^^
みんなも頑張ってください。
手伝えることあったらもちろん手伝いますぞ!w

んじゃ今日はここら辺で!

ではっ!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(・∀・)


とりあえず気づいたこと言うね


団長、


そろそろシェルr1を着よう(´・ω・`)
2007/10/04(木) 21:01:18 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
ありっす!

シェルは低キャラ着れないからいらねw
だったらキチ8買うよ。
2007/10/05(金) 01:20:15 | URL | Вап #-[ 編集]
呼んでくれれば西表(bプリ)出したのに(´Д`)
2007/10/05(金) 18:53:13 | URL | チロル #JalddpaA[ 編集]
おめーw

俺も自分の名前入ったのほしい!

(・∀・)

あ、あとSQじゃなくてHQかと・・・w

細かすぎて申し訳ない(;´▽`A``
2007/10/05(金) 19:55:23 | URL | ナオえもん☆ #-[ 編集]
BANさんおつかれぇい!おめでとう!今度70スキル打ってもらおうかなwセンさん抜けちゃったけどこれからもがんばりましょう!
2007/10/05(金) 22:23:44 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
ごめん、言い忘れクリスタルならもってます(´・ω・`)1ツダケ スケルトンでもやるといいかもね
2007/10/05(金) 22:24:35 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
>チロルさん
その時の勢いだったからなぁw
まぁ、無事出来て何よりだよ(直さん殉職したが・・・w

>ナオえも~ん
ありっす!
直さんも頑張って70にするのだ!w
あぁ、HQだねぇ。HQって打ったつもりだったんだけどねぇ。
いや、突っ込みどころは沢山あるからいつもスルーよりいいかも・・・w

>リトちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん
おつありっす!
70スキルなかなか・・・あんまり体感できないけど弱冠ダメ出るようにはなったよw
センさんの穴はリトちゃんが埋めてくれるだろう・・・w
クリスタル売ってください(;´Д`A ```
2007/10/06(土) 00:16:32 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/329-8dbe1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
