ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
祝☆転職
ついに・・・、ついに転職を果たしましたBanです。
この際、鯖落ちなんかあえて触れません。

今日は転職するぞぉおおおお!!!
と意気込んでIN。

「転職するぞ~。アスガにみんな集合じゃー」
という号令も虚しく、結局一人きりで転職をすることに。

アスガに着。
秘密の代理人・クラレンス様に一礼(ほんとはこのSS撮るのに何度もお辞儀をしていたのはひみt

20060225233850.jpg


そしていざ転職へ・・・。

20060225233900.jpg


もちろん転職させてもらいます!

20060225233911.jpg


おおおおおおおおおおおおおお!!!

みなぎるパワー!あふれるエネルギー!

これが・・・、これが転職かぁー!!

あまりにもの嬉しさにケンタウロスに変身し、一人騒ぐバカ一名。

20060225233920.jpg


あまりにもの虚しさに一人黄昏るアホ一名。

20060225234835.jpg


あまりにも調子をこいて他の同種とも戯れてみるボケ一名。

20060225234845.jpg


転職式終了。
乙。

・・・。

・・・・・・。

寂しかったよ~(泣




その後せっかくケンタに変身したのだから遊んでみることに。

弓を射る!射る!!

しかし上から撃ち下ろしている為、向かってくる敵に当たらない!!

・・・。なんだこりゃ・・・。使えねぇw

もう二度とケンタなんかに変身するかと誓った瞬間である。

でもこのケンタくんの弓、カッコイイ!!

エナイオンボウ?みたいに電撃を纏っている素晴らしい弓なのである。
しかも放った弓矢も電撃を纏っており、カッコイイのであるw

そこで新たなスキルを開発。
その名も・・・、

ライジング☆シャワー

20060225234910.jpg


はい、どうせ私は阿呆ですよ。この通り、ごめんなさいorz


こんな阿呆で寂しい一人転職式が終わろうとしていたとき・・・・!
現れました。我が同胞が・・・!!

そう、その後セリナさんと二次会へ行くことにw

場所は見晴らしのいい山頂。
花火大会の始まりです。

紙ふぶきも舞いますw

20060225235247.jpg


私はセリナさんに救われましたw

まぁ、他のクラメンの方々からもおめでとうを貰っているので贅沢は言いません。
みんな、ありがと~(*^0^*)/

とりあえず目標の転職を終え、しばらくは適当に落ち着くと思います。
いや、むしろこれからやりたいこと増えたなw

戦争で必中250%ダメージの弓を撃ち込みたいしw
弓も新しいのを新調したい。
アクセも・・・・と、いっていたらきりがないですね^^;

とにかく!これからもTnkの団長としてみんなを引っ張っていけるよう頑張ります!(いつも引っ張られてるっていうツッコミ入りませんw

ではっ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
