fc2ブログ
ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
国際
国際戦初参加なВапです。
まぁ、あんま面白くはなかったなぁってのが一番の感想かなw

私はもちろん本職の弓で参加!
名前はBANDでしたw
色々考えたんだけどすでに使われてますってのがうざかったw

20071020210751.jpg


クランにはM組一家さんのところにお邪魔しました。
拾ってくださりありがとうございました^^

さて、とりあえずどんなんだったかというと・・・。
まず、準備段階でかなり危なかったw
防具は燃えまくるは純銀22個から5個イスル武器出るも弓はこないし、鯖落ちるし、POTは手紙で送れないし、あわわわわってなって残り3分。
やっべぇええ急いでルナ谷へ。
着いたのは残り30秒。
スキル配置しながらくるくる回っておりました。

結果からいうと3キル2死かな。
最後は勝敗決まった後だったんでノーカウント!w

まぁ、韓国どもは篭城作戦なのか根っからの引きこもりなのか知らないが陣からでてこない^^;
あいつらあれで面白いんか?w
まぁ、それにつられて前出てって死ぬ奴(主に私みたいなの)がいるっちゃーいるんだがねぇ。
いぁ、まぁ、、うん、面白・・・、くはなかったけどいい体験はできましたw
クランの人も良かったしw

80スキルめっちゃいいやんけ~。
強すぎやん。
あれ戦争で撃ちたいなぁ~。

おk。
多分、日本勝利っぽいのでgjです!
お疲れ様でした!

んじゃ、今日はここら辺んで。
ではっ!!!!!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/10/20(土) 21:57:47 | URL | さくにゃん #-[ 編集]
こ、これはすごいっ!

頑張って一億円貯めておくれw
私は競馬なんて興味ありませーんw
2007/10/21(日) 09:19:37 | URL | Вап #-[ 編集]
ばんさん国際おつwレオさんの日記に疲れたとのことで楽しいイベント作ってほしいそうですお
よろしく頼みますぜ☆彡
2007/10/22(月) 19:13:12 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
また近々クラン戦を企画しようと思います。

他に何か面白いイベント思い付いたらやってみてちょw
2007/10/24(水) 20:33:22 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/335-1cc27507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック