ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
第四回 Вап主催低クラン戦予告
さてさて、私主催の低クラン戦も4回目を向かえます。
詳細は以下の通り!

日時:11月9日(金)22:00~23:00
集合場所:クラン闘技場薔薇散る部屋(入り口はモラ出口すぐ右のNPC)
ルール:赤球、%POT、餅は禁止。 タルも今回はなしで。
    その他はすべておk。(RMB、エンチャ、おっきくったりちっちゃくなったりする餅)
招待クラン: <<White_Fang>>(参加確認中)
      ↓王様↓(参加確定)
内容:同職2名までの6人pt制 総当たり戦
   全クランバトルロワイヤル
   個人闘技場にてバトルロワイヤル

人数が5人しか揃わなくても調整してやればおkです。
時間は1時間程度を予定しておりますです。
集合10分前くらいに集まってくれると助かります!
補給も手紙を使うと便利だし試合進行もスムーズなので活用してください。
分からないことがあればなんなりとコメントやKO内で聞いてください!

今回、愛人さんは人数揃わないかもとのことで参加できないそうです。
残念ですね。
アルドで頑張ってる人よく見かけるけど・・・、まぁアルドでも、また今度の機会にでもよろしくです!

他にもう1クランほど誘えればなぁと思ってますが・・・、また変更等ありましたら更新いたします。

ではでは、宜しくお願い致します~。

追記:レンタル有です。気合入れすぎない程度ならおk。
コメント
この記事へのコメント
がんばろっとw
2007/11/05(月) 16:56:37 | URL | ナオえもん☆ #-[ 編集]
センゴクさんTOPに行くとか行ってたけど今ファングにいるから出てくる可能性大だぜー

2007/11/05(月) 18:58:33 | URL | れお #-[ 編集]
>ナオえもん
がんばってくれ!

>れおさん
昨日の友は明日の敵なわけか・・・w
楽しみじゃないかw
2007/11/05(月) 22:11:22 | URL | Вап #-[ 編集]
おされの人はいつもb無しでうろうろしてるけどキルしてるよね・。・;
それでb入れられたら・・・(´・ω・`)

まぁ頑張ってくだしあ
影から応援してるよ(´ω`)
2007/11/05(月) 23:35:26 | URL | れいん #-[ 編集]
うわああああああああああああああ ファングいるのか。・・・・ちょーいきたかった。リト乙・・・
2007/11/06(火) 22:52:27 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
>れいんさん
かなりの強敵なのは承知の上!
団結すれば何とかなるさ!

>リトちゃん
残念だね…。
まぁまた今度一緒にやりましょ!
2007/11/07(水) 10:40:55 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/337-1227a704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
