ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
第四回 Вап主催低クラン戦
休日出勤なВапです。
せっかくクラン戦、次の日休みの金曜にしようと思ったが意味ねぇw

さて、昨日の私主催のクラン戦!
集まったのは↓王様↓とホワイトファング、そして雨ノチの3クランです!

まず、個人的な話しですが、私主催のクラン戦にログで出るの初めてだw
レオさんのプリが完成したおかげですね!
ある意味楽しみな日でもありましたw

そんな雨ノチ晴レのメンバーは、Вап、らめたん、放浪人、ごっちやぁぁ、誠の心、サンハートでした。
まさか最後の手段のサンハを出動させねばならないとか・・・、まぁ、人数あわせでも来てくれただけありがたかったw

んじゃ、早速どんなだったかを・・・w

第1戦、王様VSファング

20071110204123.jpg


なかなかお互いにタゲが合わなかったのもあって10分くらい戦っていましたが・・・。
一気にタゲ集中で1人崩すことのでき、そのまま持っていった・・・
王様勝利!

第2戦、雨ノチVSファング

20071110204444.jpg


20分以上くらいかのぅ・・・、お互いに火力が削れて、プリ落とせない状況にw
ごっちさん落ちたのが痛かった><
それでも何度か惜しい場面もあったけど、やはりタゲあわせが難しいねぇ。
で、あまりに不毛すぎたため・・・。
雨ノチ、ファング引き分け!


第3戦、雨ノチVS王様

これはね・・・、話にならんほど瞬殺されたのでSSすらとれてねぇw
1分くらいで全滅だったかなぁ。
サンハが瞬殺されるのはまぁ予想済みだったが・・・、その後も一気にタゲ集めたままなぎ倒し、私が攻撃している間に3人になっていた・・・。
死んだ後のダメログみたらある意味納得・・・w
なんじゃこのダメはぁああw
完敗ですorz
そんな感じで・・・、
王様勝利!

この後、人数制限なしの3クランバトルロワイヤルを実施!
王様一人勝ちさせないようにと叫びで促し・・・スタート!

ファング雨ノチ連合軍が王様に襲い掛かります!
ギリギリのところで窓さんのSでかわし、ヒルが来たりと粘りを見せますが切り崩す事に成功!
王様メンバーの主力を崩したところで雨ノチ3人、ファング5,6人くらいかな・・・。
ちと勝つには厳しかった・・・。
ってことで!
ホワイトファング勝利!

20071110211038.jpg


この後、個人闘技場でのバトロワやろうかと思いましたがみんなで低行こうぜ!ってことになりましたのでクラン戦はこれにて終了!
お疲れ様でした~^^

まぁ、雨ノチに白星が無かったのが残念ですが、これで自分のすべきことが分かってもらえればそれで良しとしましょう!
とりあえずメンバー全員の底上げが必要だな!
ヲリは火力とタゲ集中。
プリはヒルqスピの判断。
ログは攻守の切り替え。
WIZは・・・、分からんなw
まぁ頑張って!w

久しぶりに人集まって楽しかった~等々の言葉もあり、やっぱこうやって集まってワイワイやるのは楽しいね!
また企画するかと思うのでそのときは宜しく!


↓クラン戦後、低で群れ群れな図
20071110211845.jpg


んじゃ今日はここら辺で!
ではっ!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
主催お疲れさまでした!
またやろうNE!
2007/11/10(土) 22:15:27 | URL | 窓 #-[ 編集]
お疲れサマー^^
今度はもうちょいまともに戦えるようにしておきますw
2007/11/11(日) 12:27:35 | URL | Вап #-[ 編集]
先日はお疲れ様でしたーw

クラン戦は何度やっても楽しいねぇ^^

あと、クラン戦後のh群れ群れの図は
凄かったなぁww
2007/11/12(月) 11:30:11 | URL | エロプリ #-[ 編集]
次は私でるぞ(・A・)
2007/11/12(月) 19:13:12 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
>エロぷりさん
お疲れ様っす!
低での群れっぷりは笑ったw

>リトちゃん
次は頼むぜ!
サンハは最終手段だったんでリトちゃんいればかなり変わるはず!
2007/11/13(火) 19:50:31 | URL | Вап #-[ 編集]
火力上げて硬くなってタゲ合わせ練習してプリやWIZに張り付いてるのはがしたり突っ込み過ぎないようにしたり…
いつかh最強ヲリになります;;
2007/11/14(水) 04:42:47 | URL | ごっちゃ #apRHBfVY[ 編集]
理想のヲリ目指して頑張っておくれ!
私も精進していきまし^^
2007/11/14(水) 10:46:01 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/338-8152e9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
