ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
初ゴレ狩りw
今日は昆布さんに誘われゴレ狩に行って参りましたBanです。
ああ、あの苦い思い出を語ります。


あれはまだ私が転職をしていなかった頃、あまりもの暇であった時だった。
ふとゴレのわき道を通りかかりました。
何を考えたか私は「よし、ちょこっと遊んでやるかw」とtの準備をしてアークショットを打ち込みます。
まぁ一撃くらい耐えれるだろうと甘く見ていたため、近づいてくるゴレにシャワーを浴びせようとしたその瞬間、

当然死にましたorz


アレ以来、決してゴレなんかに近づくまいと思いました。そしていつか復習を果たすと心に決めました。


それが今日。見事・・・、

みごと・・・

みご・・・


また殺されましたw

いやー、最高被ダメ1090です。これじゃ死ねますよw
昆布さん、気にすることはありません。
蘇生してくださったヨッシーさん、どうもありがとでした^^

一応赤ポも用意して使っていましたがちょこっとラグかったこともありますしね~。

またいつかゴレするときはシャワー全弾命中させてやります(全然懲りてない

ではっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
申し訳ない。。。

頑張ってlv63なって1920ヒール覚えるからさ。

また、ゴレで逝きましょに行きましょ(:´∀`)
2006/02/27(月) 13:53:39 | URL | 凛○ #mQop/nM.[ 編集]
このLvで逝くのは結構きつくなってきてるので勘弁してくださいw
でもまたうまい狩りに誘って下さいなー。
2006/02/28(火) 01:33:22 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
